※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

せっかくの仲良し日…旦那は仕事が疲れて寝てる…こんなんで子供なんて授かれるのか…

せっかくの仲良し日…旦那は仕事が疲れて寝てる…こんなんで子供なんて授かれるのか…

コメント

もふ

こんばんは
うちの旦那も、夜は疲れてリビングで寝てしまいましたが、朝方慌てて夜這いしてきましたよ^ ^
旦那さんも二人の子供が欲しい気持ちは同じだと思いますよ。
排卵日前のゴールデンタイムであることは伝えて焦らずストレスためずに二人で協力できるといいですね(*^^*)

• みかん

みかん

旦那も疲れているからなかなか言えず。
    そうですよねー焦らずですね!

• 5月28日
黎たん

私はいつもそれで喧嘩になってました😣💧いい日なのにとこっちはイライラして!ならやろうってなっても気まづいので中々うまくいかずって感じでした😥
なので夜はやめて早く寝た日は朝方にするように話し合いそうしてましたよ。
仕事で疲れてるのは仕方ないことなので、夫婦でちゃんと話し合って決めてはどうですか?!

• みかん

みかん

話し合ってみます!
    ありがとうございました!

• 5月28日
ぱぴこ

子供ほしい時の仲良しは女の人と男の人とでは違いすぎて私も何度もぶつかりました。子供ほしいと思って無かった時の自分はこんなことで悩まなかったのに…相手からすると今までの仲良しの考え方が一方的に変わってしまった感じで…。同じ悩みを持ってる人、持ってた人たくさんいます!大丈夫です!あんまり思いつめないでくださいね!解決策とかじゃなくてすいません💦

• みかん

みかん

なかなか難しいですよねーありがとうございます(T . T)

• 5月28日
もふ

旦那さん想いでお優しいのですね(*^^*)
リンさんのような思いやりがあればきっといい結果につながると思いますよ🍀
でもまた一月先となるとなかなか長く感じちゃいますよね😞

• みかん

みかん

なかなかすぐには、出来なくて…だんたん焦りますー
    長いですよね、その日旦那がいるとは限らないし…

• 5月28日