※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スーパーへの買い物を週に1回とか、まとめて行くという方いますか?うち…

スーパーへの買い物を週に1回とか、まとめて行くという方いますか?
うちは、近くのスーパーや薬局が高いので、車で15分くらいの所へ行きます。
ちょこちょことしたものは近くの割高スーパーで買いますが、次に引っ越す(今は賃貸)時はそういう日常の買い物も考えた地域のほうがいいと思われますか?
週1回買い溜めでも日常に支障感じませんか?

特に、田舎で近くにお店がないからというのではない場合のお話を聞きたいです。

コメント

0007💖  再登録

まとめ買いしてます!

スーパー、病院、学校が
近い所に住んでますよ~😊✨

特売でいつが安いってわかってる場合は
それだけ目当てに
遠くのスーパー行ったりしますが
基本は安いとこでまとめ買いしてます!(笑)

mamamama💓

スーパーへの買い物は週1回です!💓

ノアママ

週末に主人に車を出してもらって1週間分くらい買い溜めしています😊
買い忘れたものなどは近くのスーパーに買いに行っているので、全然問題ないです✨

とど

はじめまして。
私は共働きなので、週末にまとめて買い出しをしています!
買い物に行く前に絶対買わないといけないものはメモをしていくので、書い忘れとか困ることは特にないです!
専業主婦の時は毎日か一日置きぐらいに買い物に行っていたので、つい無駄なものも買っていましたが、まとめ買いにして無駄遣いは減ったような気がします!

ぴー

ディスカウントスーパーが見える距離に住んでますが、ずっとお買い物は日曜の週一ですよ☺️