※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
妊娠・出産

旦那が退職前に出産祝いのお返しをするべきか、それとも出産後に送るべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

只今妊娠5ヶ月なのですが、旦那が今の会社を今月末で退職します。早いですが、退職してしまうということで社長を含め何名かの方に出産祝い(現金)を頂きました。
通常お返しは出産後1ヶ月ぐらいにすると思うのですが、今回の場合は退職する前にした方がいいのでしょうか?
それともまだまだ先になってしまいますが、連絡先を聞いておいて出産後に送った方がいいのでしょうか?

コメント

はる

連絡先を聞いておいて、後日の方がいいかもしれません☺︎︎

• あの

あの

やはりそっちのがいいですよね。
    出産まで日にちがあるので、お返しがないと思われるかもと考えたので...
    ありがとうございます!!

• 5月28日
コメ妻

産まれてから~無事に産まれましたって、写真やカードをつけて送ったら、どうですか?
ミルポッシェって所だと~写真入りのカードが無料で作れますよ。

ローズマリー

連絡先聞いておいて産まれてからがいいとおもいます

• あの

あの

出産祝いのお返しですもんね!
    産まれてから送ることにします😊
    ありがとうございます!!

• 5月28日
ひーちゃん

産まれてから、お返しをするべきだと思います😊♥️