※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今年子で妊娠中の方いますか?年子で産んだよーって人もいれば、なにが大…

今年子で妊娠中の方いますか?
年子で産んだよーって人もいれば、なにが大変だったかを教えていただきたいです💦

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

産まれてから下が意思疎通取れるまでが大変でした😂
1歳差なので、妊娠中は年子の上の子もそんなに動きが激しくないので子供優先で動いてあげれてました!
多分子供のタイプによりますが、今はすでにこんなもんかなーくらいの自分なりの子育ての範疇なのでだいぶ落ち着いてきました☺︎