※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

入院に関する手続きの事で、今日の検診の時事務員さんに確認したいこと…

入院に関する手続きの事で、
今日の検診の時事務員さんに確認したいことがあるけど
めちゃくちゃ緊張する🥺www
どのタイミングで話しかけようとか
私の説明で伝わるかなとかめっちゃ不安、、、

コメント

ママ

向こうも仕事で何百人と相手してきてるから大丈夫ですよ🙆‍♀️
でも話しかけるタイミング悩むのは分かります😂

  • A

    A

    きっとそうですよね🤣🤣
    心配しすぎなのは分かってるんですが、
    今話しかけて迷惑じゃないかな?とか気にしちゃって🤣💦

    • 2時間前