※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
妊娠・出産

陽性が確認できて出血してたって方いますか?初診予約しましたが早めた方…

陽性が確認できて出血してたって方いますか?
初診予約しましたが早めた方がいいでしょうか…(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい!2人目の時そうでした!

6wになる前に出血して、病院に電話しました!

何もできないが出血を抑える?お薬なら出せる、あとは自費になるよ
と言われて、早めに病院に行きました!

その子はもう一歳すぎて元気に育ってます!!無事を祈ります!!🙏

  • 初マタちゃん

    初マタちゃん


    ありがとうございます(;_;)
    どれぐらいで落ち着きましたか🥲?

    木曜日に予約してたんですが不安すぎるので
    明日予約変更しました😔

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10週まですこーし血が出てました。500円玉くらいのサイズです。

    エコーを見るとやはり、
    子宮の中に傷?血腫?があり、
    10週の頃にはなくなってました!!

    • 2時間前
  • 初マタちゃん

    初マタちゃん


    詳しくありがとうございます!
    私は500円玉よりまだ少ないかなって感じの量でした!

    明日朝イチ病院予約できたので不安ですが今日の夜乗り越えます(;_;)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

5w後半で出血しました
初診は6w後半を予定してましたが、総合病院なので当日予約できず別のクリニックへ出血翌日に受診しましたよ
止血剤処方してもらいました
その後もドバっと出たり、ダラダラ出血したり…
胎嚢の近くに血腫があって16wになった日からピッタリ止まりました😭
いまも妊娠継続してます☺️

  • 初マタちゃん

    初マタちゃん


    ありがとうございます😭!
    やはり出血される方はいるんですね(;_;)
    少し安心しました。
    明日朝イチ病院予約したので確認してきます!無事を祈りたいです。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も出血ありました!初診まだでしたがすぐ病院行きました!
胎嚢確認しかできない頃で、赤ちゃんの周りで出血したみたいでした。次の週まで様子見になりましたが出血も止まりましたよ!

  • 初マタちゃん

    初マタちゃん


    ありがとうございます😭!
    妊娠も初めてなので不安ばかりだから急遽明日に受診変更しました!
    私の赤ちゃんも無事であること祈りたいです…
    ありがとうございます。

    • 2時間前