※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中に美白点滴を受けた経験がある方いますか?受けられる病院とできない病院があるようです。子どもが生まれた後、暇がなくなるかもしれないとの悩みです。やめておくべきでしょうか?

妊娠中ビタミン点滴(美白点滴)受けたことがある人いますか??
病院によって、問題ないので受けられるというところと、念のためお断りしているというところがあります。
万全を期してやめておくべきでしょうか?
子ども産んだら忙しくてそんな暇なさそうだなーと思って

コメント

2kids.mama♡

問題ないかもしれませんが
しようとも思いませんね😂
わざわざ妊娠中にする必要あります?(笑)

natsu

高濃度でなければ問題はない気もしますが、、
あまり効果もないかもしれないですよね🤔

こぐま

妊娠中にビタミン点滴は必要でしょうか?
子供の命以上に大切なものは無いかと思います😊

ふくろうママ

もしも何かあったら取り返しがつかなくなっちゃったりせっかくのお腹の赤ちゃんに何かあったら困っちゃうから出産してからにした方がいいんじゃないかな?って思います💦
妊娠中は何かと身体に負担も多いし万全を期す方が方策だと思います‼️

deleted user

絶対大丈夫なんて保証はないので、万が一何か起こったら後悔すると思います。
女性として美を保っていたい気持ちも分かりますが、せめて、妊娠中は辞めておいた方がいいと思います。

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

妊娠前までは受けてましたが、念のため妊娠してからはやめましたよ💦

もともと体内にある成分とはいえ、赤ちゃんに何かあったら後悔してもしきれないし、赤ちゃんに申し訳なくて😭

パーキンソン病患者さんなどにも用いられる注射ですしね…

私も美容系やりたいですが、今は我慢して、産まれたら行くから協力してね!って主人に話してあります😅笑

A✩.*˚

レモン食べはったら宜しいやん(´°д°`)

だま

妊娠前に興味があって美容皮膚科でビタミン点滴やにんにく注射のこと相談したことあります。 そこの病院は電気や注射を受けたら今後、献血はできなくなるよって言われた記憶あります。