コメント
ಠ_ಠ
シャボン玉やお菓子など
ちょっとしたセットで
プレゼント風にしてみては
どうでしよう🤔✨
☺︎
贈り物ギフトみたいなお菓子とかいいと思います🙆♀️
-
ピー
回答ありがとうございます!
お菓子喜んでくれますね✨
美味しそうなの探してみます😊- 5月28日
ಠ_ಠ
シャボン玉やお菓子など
ちょっとしたセットで
プレゼント風にしてみては
どうでしよう🤔✨
☺︎
贈り物ギフトみたいなお菓子とかいいと思います🙆♀️
ピー
回答ありがとうございます!
お菓子喜んでくれますね✨
美味しそうなの探してみます😊
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ピー
回答ありがとうございます!
この前シャボン玉で遊んでいたので喜んでもらえるかもです😊
何個かセットにしてあげようとおもいます!