※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
家族・旦那

愚痴です、、、。義理の父母についてです。今までのイライラが爆発して…

すみません。愚痴です、、、。

義理の父母についてです。
今までのイライラが爆発して、実家に子供と帰ってきています。
イライラの原因は、旦那の家事と育児への参加が
ない事です。
私も、時短ではありますが8時間勤務しています。
なのに、家事、育児は私
未だに独身気分。義理の母に言ったら、家に預けていいよって、、、。

いやいや、そんなんしてたら、いつまでも家事も
全部私がしなきゃいけなくなるじゃん。
仕事が忙しいって言ったら、職場替えてもらえないの?って。

いやいや、自分の息子をどうにかしろよ。
旦那が低収入だから、私、働きに出なきゃダメなのに。

旦那は、休みはひたすら寝るか、友達と遊びに行く
糞野郎です。

同じ感じの方、おられますか?

コメント

ぽん

日々お疲れ様です。
内容からすると、義母の発言に1番イライラしてるってことでしょうか??
息子どうにかしろよってことは、
義母からマリコさんを手伝いなさいって怒って欲しいってことですか??
文面からすると、私は忙しいマリコさんを気遣って、その何もしない息子さんの代わりに預かるよ、大丈夫?っていう意味で言ったのでは??
私のところは預かるよとも言ってくれたことないので😅いい意味に捉えてしまいました💦
うちの旦那は友達いないので、出かけるはないですが、寝てばっかりのクソ野郎ですよ(笑)

ゆん

分かります!今後の事を考えると今のうちから習慣付けていかないと後先不安ですよね!
やはり母親に言われた方が説得力あるようにも思えますから義理のお母様にも言ってもらえると助かりますよね!

子供を預けていいよって言われてもそう簡単には預けづらいですよね!
お気持ちお察しします!

はじめてのママリ

お義母さんって結局いつまでも息子には甘いもんなのですかね、、、
嫁は苦労して当然のような考えもあるのでしょうか🤔💭