※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラです。休日に仕事だったため、実家に旦那と娘、2人で泊ま…

旦那にイライラです。
休日に仕事だったため、実家に旦那と娘、2人で泊まりに行きました。
夕方帰ってきたら、「お腹痛い」と言ったり、ご飯を全然食べません。旦那は「昼にけっこう食べたからなー」と。
ふりかけご飯なら食べると言い、2口あげたあと、かなりの量を嘔吐。こんなの初めてで、「何か食べんたんじゃ!」と。ようよう話を聞くと、、、
まずは、友達と遊んでたため、旦那は5時に朝帰り。
昼間は子どもをみてたらものの、16時半に昼寝。
その間は、ひいばあちゃんがみてたみたい。
あんパンと牛乳と、いろいろ与えてたようで。
あんパンなんて、家ではあげてないのに。
そりゃ、吐くわ!
キレたら、「終わったことをウジウジ言うな」と逆ギレ!
2人目妊娠してるお腹で、床掃除。子どもをシャワー入れたり。マジで疲れました。

コメント

さんさん‪🔆‬

その後お子さんの体調はいかがですか😥?おばあちゃんとかって何でもかんでも子供に与えてしまいますよね...私も同居している祖母が娘が6ヶ月の時にハッピーターンを食べさせていた時にはかなり怒りました😂

  • ゆう

    ゆう

    水分は少し摂って、寝ました💦
    やられた、て、感じです😓
    仕事で疲れて帰ってきた上に、疲れたました😅

    • 5月27日
ここっと

大事な子どもに何してくれとんじゃ!!!!
無責任もほどがある!!!
ひいおばあちゃんが見てないとこで子どもが何かして怪我でもしてたらどうしてくれたんじゃ!!!!!
変なもん食べさせられて嘔吐してるだけでも可哀想なのに😭

それを悪びれないクソ旦那!!!!
すごく腹ただしいですね😠

  • ゆう

    ゆう

    滅多に吐かないし、割となんでも食べる子なんですが😓食べ合わせと時間を考えて欲しい💦
    マジ、しばらく冷戦します💦

    • 5月27日
ちゃんゆか

ありますね、ばあちゃん世代は結構なんでもあげるから先にあげてほしくない物を伝えます。小言いわれますが(気にしすぎとか、、)
今度から伝えておいた方がいいですね。。

  • ゆう

    ゆう

    今までなかったのが珍しいくらい、やられました😓
    旦那に、ちゃんと言ってもらい、しっかり監視してもらいます

    • 5月27日
マリー

えぇー旦那さんありえないですね💧💧
信じられないです。
私は、来月出産ですけど
旦那に息子みてもらいます😄
歯磨きとか、ちゃんとしてくれるか心配ですが
旦那の親にあずけるよりかは
いいので😄💧
旦那さん子供おいて遊びに行くとか
ありえないです。
子供の世話ちゃんとしてほしいですよね😥

  • ゆう

    ゆう

    旦那の両親、娘にとってじいじとばあばはいいんですが、ひいばあちゃんはもう勘弁してほしいです😓
    たまにはと許してましたが、しばらく辞めてほしいです!

    • 5月27日
マリー

当分行かせたくないですよね😅💦💦
ご両親は、みててくれなかったんですかね?

  • ゆう

    ゆう

    旦那のお母さんは仕事でいなかったんです💦
    私の両親は県外で😓
    しばらく懲り懲りです💦

    • 5月27日