※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

挙式の日程が決まったので、ダイエットを始めようと思ってます。運動も…

挙式の日程が決まったので、ダイエットを始めようと思ってます。

運動も取り入れつつ、脂肪燃焼スープダイエットもしたいと考えてます!調べると1週間のプログラムもしっかり載ってるので、絶対その通りにしたいと思ってます。

ですが、脂肪燃焼スープダイエットは体重が減っても体脂肪は減らないのでしょうか?また、1週間おきぐらいにやっても大丈夫でしょうか?

実際にされた方、教えて下さい😢

コメント

みか(16)

スープダイエットはしてました!
筋トレも加えてました!
体脂肪率は減るかわからないですけど💦

1週間置きでも大丈夫じゃないですか??
私は筋トレしまくってお腹空いた時にスープ飲んでて1週間後ぐらいに3キロか5キロぐらい痩せました!

• な

1週間で3〜5㌔痩せられたの凄いですね✨

もしよければ、体重が減った時どこのお肉が落ちるの早かったか教えて頂けますか?筋トレもされてたとのことで、ピンポイントでは分かりにくいかと思いますが😭

• 5月27日
まー

私はスープダイエット
体重は2キロくらいしか減らずでしたが
デトックス効果があるのかな?って感じでした😂!
なのでしっかり測った訳じゃないですがどちらかというと体脂肪のが減ってそうです!
汚い話ですが
スープダイエット始めて最初2日ぐらい便が出てから
便が出なくなって物凄く臭いオナラが出るようになりました🤣🤣

1週間置きで大丈夫だと思いますよ!
もしなら1週間はちゃんとしたメニューで、
間の1週間は普通の食事➕スープって感じにするのも良いかなと思いました!

• な

さっそく今日から初めてみたんですが、デトックス効果さっそく感じました!お通じよくなりました💓

1週間置きだとちょっとつらそうと感じたので、また練り直したいと思います😢でも、普通の食事+スープを取り入れたいと思います!ありがとうございました✨

• 5月28日