※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
家族・旦那

下の子(今1歳)が産まれて1週間くらいして 姑からメールで、調子どう?…

下の子(今1歳)が産まれて1週間くらいして 姑からメールで、調子どう?母乳出てる?とメールが来ました。

その時は ちょっと連絡とりたくなくて 後にしよう。と思い返信しませんでした。

そして、返信を忘れていて 旦那が『メール返信してないでしょ?文句 言ってたよ』と言われ メール返信しました。

更に1週間後くらいに 今度は、義父から『母乳出てる?』とメールがきました。

そして、その後 遊びに行くと『母乳が出るように』とヨーグルトを3パック入りのを3個買ってくれてました。

それまでも、旦那側の両親は いろいろ口出してきて 嫌気がしてましたが、義父の行動で更に嫌になりました。

そして、メール来るたびに 読んだら即 削除してます。

ここまで思う私は おかしいのでしょうか?

コメント

mntママ

鑑賞され過ぎも苦になるの分かります。
そして、義父の前で義母から、
もしくは義父から直接おっぱいの事や母乳の事聞かれるの嫌です(TT)
察しろや。と思います。笑

LINE漫画に夢中

いや。

デリケートなことなので。
私でも嫌になります。

ゆゆゆー

しつこい!ですね!
ほっといてよって感じです。とくに母乳とか何もわからない男の人からとやかく言われたくない!

私なら距離おきまーす(^^;;

いやいやいやいや、うっざーーー!!!

母乳母乳ぼにゅう母乳ぼにゅう母乳うるさい!!

あー、もうトモカナさん、本当に気の毒です!!

うっとーし!!!

いいですいいです!

産後の心のケア、気持ちを汲んでくれない人達なんて、無視無視!!!

はる

ガルガルこじらせているとは思いますが、母乳の事言われるのは本当に嫌ですね。義父に言われるとか嫌すぎます。
もっと早く、旦那さんから母乳の事は聞くな って言ってもらうとか、 大丈夫ですから気にしないで下さい‼️って言っておけば良かったのかなと思います。
ヨーグルト買ってくれてるのは、ガルガルじゃなければそんなに気にならないと思います。
義両親が嫌いだから何しても嫌なんだと思いますよ😅

ゆうちゃん

母乳でてるかなんて人に心配される筋合いないですよね😠
というか姑もありえないですが、義父が母乳出てる?も気持ち悪すぎます。

私も干渉されるの大嫌いなので、そんなことされたら消します!

ゆき

義父からの母乳出てる?とか
きもすぎる。
セクハラ発言ですね。( ´•ω•` )

てんこもり

義父にこちらの母乳、なんの関係もないですね。
気持ち悪すぎてセクハラレベルです。
早く、どうにかなってくれと思ってしまいますね。

3103

うっわー。うざすぎる( ˙-˙ )
旦那経由で義父母に言ってもらってメールは無視しますね。

なみ

子育てに関して干渉されるのは嫌なので、そういうメールきたら旦那に一言

子育てに関して干渉されたくないんだけど。

って言います。

無視でいいと思いますよ。

トモカナ

みなさん、ありがとうございます😊

なゆか、ずっと モヤモヤしていたので、スッキリしました★