※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyd2321
妊娠・出産

二人目妊娠中で自然陣痛を促す方法について体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっております⤴️😊現在37週二人目妊娠中なのですが、一人目出産時予定日すぎても陣痛が来ず促進剤使って出産しました💦今回は陣痛が来るようにとにかく動いてねと産院から言われてるのですが、一人目で自然陣痛がこず、二人目で自然陣痛がきた方いらっしゃいますか?😘一人目にくらべて二人めはこーゆうことしたら陣痛きましたとか体験談よかったら教えて頂きたいです\(^^)/

コメント

1人目は予定日超過で促進剤、2人目は自然に陣痛来ました(^^)
特に何もしてませんでしたが💦上の子のお世話で動き回っていたことと、里帰りが1人目より遅かったので家事も直前まで普通にしてたので、動いたのが良かったのかなあという気はします(*^^*)

• tyd2321

tyd2321

コメント有難うございます\(^^)/やはり一人目と違い上のお子さんがいる状態での妊婦生活は自然と動くことが多いですよね😲✨mahonoさんがおっしゃられるように直前まで動くことも陣痛に繋がりやすいのかなとおもいました(*´∇`*)参考になりありがとうございます😊✨
    産後1か月でお疲れかと思うのでお体お大事にされてください😘

• 5月27日
  • しいー

しいー

tomo.y.0206さん

• 5月27日