※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

旦那は朝6時半には遅くても起きて仕事に行きます。夜も遅いので起きれな…

旦那は朝6時半には遅くても起きて仕事に行きます。
夜も遅いので起きれないのは分かりますが、最近上の子が入園したのもあり私は6時起き(下の子供が5時過ぎに起きたり💦)。
今日はホットケーキ焼いてぐずってるのあやしてたら6時45分に💦
慌てて起きてないの確認して起こしましたが😅

本当に45分は勘弁して
遅刻だからね

と💦
言い方に朝からイラっと!
こっちもゆっくりしてるわけじゃないし旦那もアラームかけてるんだから私のせいにしないでよ!と😂
寝坊したのわたしが100%悪いみたいな言い方に腹立ちました😅

同じような方いますか~?

コメント

mama

私も起こせなかったら
いつも自分の所為にされます😠
自分のアラームで起きてほしいですよね(笑)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます。
    本当に嫌ですよねー!
    諦めようと思いますがイラッとしちゃう(笑)

• 5月27日
きき

何でも言い方ですよね🙄
いちいち偉そうに言われるとほんとイラッとします。

よち

子供みたいですね😅

自分の目くらい自分で開けて欲しいですね(-_-;)

なんで旦那って奥さんを自分の母親のよう思ってるんだろう…(-_-;)

あなたも父親になってますが⁉️って感じですよね💦
早く父親になりきってほしいですね(>_<)

まなとん

うちの旦那は怒りはしませんが、起こしてもらえるものだと思ってるのか目覚ましが鳴っても基本聞いてるだけで無視。「目覚まし聞こえてる?」と聞いたら「聞こえてるよ!」と言うだけでとめない。目覚ましの音のせいでイライラするし、娘は起きるしで腹立つ!

寝坊して遅刻しようもんなら、イライラドタバタ支度。そんな態度に朝からこっちもイライラ。もう2度と遅刻されたくないから起こすよ、起こすけどほんとイライラする。夜中までゴソゴソしてないで早く寝ればいいのに!ってイライラしますww

ちゃむ

自分で起きろ😂👏👏

その一言です(笑)