※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
家族・旦那

完全に愚痴ですが吐き出させてください。実父のデリカシーのない言葉や…

完全に愚痴ですが吐き出させてください。

実父のデリカシーのない言葉や行動に腹が立って眠れない時があります。
普段はいい父なのですが、ふとした時に私に対してデリカシーのない言葉を言ってきたり、訳の分からない事(理解し難い事)を言ったり、孫に対して有り得ないと思う行動をしたりと、ちょっと考えればわかる事なのに、なんか思った事をそのまましてしまう性格なんだとは思いますが…

産後の精神状態って言うのもあるのか普段は笑って過ごせる事も、今日はついに「はぁ?何言ってんの?」と言ってしまいました。
今はどうがわかりませんが、昔は例えば父から何か嫌な事を言われて、こちらが反論すれば逆ギレしてきたりする時もあって、しかも仕事柄声がでかいし、一度解決した事を数時間にいきなりまた怒鳴りつけてきたりと、そういう部分もあってめんどくさくて反論しなくなってたんですがストレスがたまってきたので、はけ口がなくこちらに吐かせてもらいました。

コメント

にゃんこ

ワタシも似てます!
父に妊娠中お腹が大きかったワタシに
[お腹お化け]って言われてから、父のこと大嫌いになりました。
人の気持ちが分からない人っていますよね~
あーもう無理って思ったので、産後、私は実家と断絶していますよ(笑)

ひーちゃんさん無理しないでください❗産後1ヶ月ってまだ大変な時期やと思うので…ストレス発散できますように…☘️

°˖✧✧˖°

うちは赤ちゃん嫌いって言われました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)わたしが赤ちゃんの時嫌いだったのかと思ってしまいました…しかも産後。

ゆき

うちも父が原因で里帰り出産したのですが、逃げる様に戻ってきました。
産後間もないので、余計にストレスですよね💦なるべく接さない様にされたほうがいいですよ!