※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
家族・旦那

下ネタです‼うちの旦那は仲良し中、3回に一回くらいに『たまには気分変…

下ネタです‼

うちの旦那は仲良し中、3回に一回くらいに『たまには気分変えて外とか車でしない?』『もし3Pしようって言われたらどうする?』とかしょーもないこと言います(笑)
私は今の所マンネリだと思わないし満足です🐰
むしろしてる最中にそんなどーでもいいこと問われると萎えるしウザイ(笑)
盛り上げようとしてるのか?
う~ん。謎(笑)

コメント

102

旦那さんは、少しマンネリ気味に思ってるのかな〜と感じましたー。
出来そうなことに挑戦してあげてもいいかなと思いますが、外や3Pは嫌です!笑

• たけもね様♡

たけもね様♡

そうなんですかね~😵
    まぁ、回数も減ってるし我慢させてる部分も多いとは思いますが…普通が一番(笑)特別なことする余裕が今の私にはないです😪せめて風俗にでも行ってくれたら・・😣

• 5月26日
  • 102

102

自分は満足してるけど、どう?って聞いてみてもいいかもしれませんねー。言葉責めのつもりだったりして…笑

風俗オッケーなんですねー。心広いです笑っ
    私は嫌なので相手します笑

• 5月26日
  • たけもね様♡

たけもね様♡

言葉責めなんでしょうか?😵💨
    ならいいんですけど💦
    わたし欲はあるけどそういうこと(SMとか)に全く興味ないんでウザすぎて・・(笑)

浮気されるくらいならプロのお世話になった方がいいかと…(笑)
    ただ旦那は風俗嫌いみたいですけど😅

• 5月26日
アッコちゃん

旦那さんの願望のような気がしますねwww

笑っちゃいましたw