※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

健診で子宮が小さく、入院の可能性がある。お腹の張りは歩き過ぎが原因。赤ちゃんは順調だが性別未知。早く知りたいと思っている。

今日は健診の日💞👶
子宮がたったの25mmしかないと言われ、たぶん入院する可能性があるといわれました。
無駄に歩き過ぎたせいでお腹の張りがひどいことからの原因でした😫
お腹のベイビーちゃんはとくになにも異常はなく順調とのこと!でも、いまだに性別は教えてくれません。
このままだと出産するまで性別は不明かもしれない
夫婦でいつもドキドキワクワクしながら楽しみにしてるけど、やっぱり性別は早めに知りたいのが本音😞💓

コメント

P🐷

子宮が25mm?!😧
と思ったら子宮頚管の話しですかね…?🤔笑

  • あー

    あー

    あ、そうです笑
    短いと入院といわれました😫

    • 5月26日
  • P🐷

    P🐷

    私も切迫早産なりましたよ〜😩
    3センチ切ったら入院って言われて一度2.8までいったけどギリギリ自宅安静でした🙆‍♀️

    性別は教えてくれない病院なんですか?😧
    色々用意したいし早く知りたいですよね〜😊💓

    • 5月26日
  • あー

    あー

    えええ大変だったんですね😰😰
    わたしも薬もらって安静にするようにいわれました。
    教えてくれない病院だと思います🤦🏼‍♀️聞いてもいつも何かが邪魔してると言われます笑
    名前をはやく考えておきたいです笑

    • 5月26日
ぱんけーき

歩き過ぎも良くないんですね😫
私も性別教えてもらえないな〜と
思っていたのですが、先生に、
性別分かりますか?って聞いたら
念入りに見てくださりましたよ!!
産まれるまで聞かない方もいるので
あえてあちらからは言ってこない
のかもしれません!
一度先生に聞いて見ては?!😊

  • あー

    あー

    良くないらしいです😫
    よく聞いたりするんですけど、足とかへその緒が邪魔したりして中々分からないと言われるので自分からは聞がなくなりました笑

    • 5月26日