※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
妊活

生理が近づいているようで、気持ちの切り替え方や寂しくならない夜の過ごし方について相談しています。

明日くらいにリセットなりそうです。
排卵日がおそらく12日か15日あたりで、生理予定日が26日〜29日あたり。
昨日おりものに血が混じったような?ピンク色。
そして先ほど、量が多めの茶おりが出ました。
数日前には生理前恒例のお腹ゆるくなるやつ(´。;ω;`)
色々調べて、期待しちゃダメ。期待しちゃダメヽ(;´Д`ヽ)って言い聞かせながら、心のどこかで期待する気持ちも。
でも、もうこれは生理だーって(´。;ω;`)
夫は仕事の接待と地元の消防で今週ほぼ毎日遅いし。
やっぱりリセットきてしまったーっていうショックと寂しさで泣きそうです(´。;ω;`)

気持ちの切り替え方、寂しくならない1人の夜の過ごし方゚(゚`ω´ ゚)゚教えてください。

コメント

りこ

わたしもリセットきそうです(´・ω・` )本格的にリセット来ないと諦められないですよね(´・ω・` )
わたしは今周期は運良く友達と会うタイミングと重なりそうです。1人辛いときありますよね、特に夜はきつい!わかります( ; ; )わたしはひたすら漫画にのめり込んで現実逃避します!笑

• okome

okome

今日さらに基礎体温下がったので、もはや血が出るの待ち_:(´ཀ`」 ∠):_来るなら早くきて欲しいです( ;´Д`)
    漫画…家に引きこもってキングダムやワンピースとか1巻から熟読してたいです(´。;ω;`)…次の排卵日まで。笑
    ありがとうございます♪少し気持ち楽になってきました(´๑•ω•๑)

• 5月26日