※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

これは陽性ですか?どうでしょうか?

これは陽性ですか?どうでしょうか?

コメント

☆ユミ☆

検査してすぐなら、陽性だと思います。

黒蝶

おめでとうございます(⑉• •⑉)❤︎

イチゴ

そうなんですかありがとうございます

ぽち

排卵検査薬ですよね?
そろそろ検査紙が乾いた頃だと思いますが判定線と同じか濃く出ていたら陽性で近々排卵すると思います!
今の写真の薄さから濃くなっていないようなら陰性で、まだ排卵しないかLHサージ後ようするに排卵後です。
もし、妊娠検査薬として使っていても同じです!
濡れていると濃さがよく分からないので乾く頃の今、もう一度濃さを確かめて見てください♪

• イチゴ

イチゴ

海外のワンステップと日本製のドゥーティストどちらの方が産み分けにも正確で当たりますか?

• 5月24日
  • ぽち

ぽち

私は多嚢胞で排卵検査薬があまりあてになりませんが、3本ラインでタイミングつかみやすいPチェックLHとかハイテスターHがつかみやすいと思います。
    ただ、海外の検査薬の方が断然やすいです笑笑
    どちらを使うにせよ、人それぞれ陽性ラインの出方やLHサージから排卵までの時間は違いますので排卵検査薬と基礎体温、もしくはクリニックを利用して自分の周期を把握する必要はあると思います。

• 5月25日