※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅあママ
ココロ・悩み

義母との同居でイライラ。義母が掃除機もかけずパチンコへ。自分は家事全般担当。息子と遊ぶ時間も奪われ、ストレスが溜まる。

このイライラどこにぶつけていいのやら…。グチらせてください😭
旦那の両親と完全同居で、義母も私も働いてます。義母は平日休みあり、私は土日祝しか休みなし。平日休みの日に掃除機もかけず、パチンコに行っている義母に腹がたちます!基本的に義母は家事という家事はご飯作るくらいです(^_^;)今日あまりにホコリが目についたので、帰ってきてから掃除機をかけていたところ…ガシャンガシャンしながらご飯を作りだしました(笑)イライラするところ違わない?!と思ってしまいました。息子は1人で遊んでくれていたのに、いかにも孫の事見てますよーって感じで一緒に遊びだしたり(笑)なんか最近、常にイライラしてる自分も嫌になってきました😭😭
長々とお付き合いありがとうございました♡♡

コメント

ゆめmam

完全同居大変ですよね!
私も完全同居です。

お互い働いているならば
できるほうがするって
やればイライラしませんよー。

うちはお互い専業主婦ですが
できる方(気づいた方)が
やっています!

• こぅあママ

こぅあママ

ゆめmamさんも完全同居なんですね!色々大変ですよね(^_^;)
    お互い働いているので、できる方がする!ってやってるんですが…ほとんどあたしが仕事、お迎えから帰ってきてからやってます(笑)義母は1日家にいてもほとんど何にもしてくれてません(T_T)義父と主人が言っても変わらないので、そろそろイライラから呆れモードになりそうな感じでもあります😵

• 5月24日
  • ゆめmam

ゆめmam

諦めればイライラしなくなりますよ笑

• 5月24日
  • こぅあママ

こぅあママ

ですよね(^_^;)その時まで主人にグチってたえます(笑)
    お互い頑張りましょ♡♡

• 5月24日