※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
子育て・グッズ

近くのスーパーでベビーカーで買い物中、帰り道に息子がずっと泣いていて困っています。荷物もあるし抱っこもできない状況で、みなさんはどうしていますか?

息子と近くのスーパーに
買い物にベビーカーで行ったのですが
なぜか帰り道ずっとギャン泣きでした😟😟
止まり止まりお菓子やお茶あげても
すぐ泣き出していました😑😑
買い物した荷物もあるし抱っこできなくて😟
こーゆーときみなさんどーしてますか😦???

コメント

ささ

心を無にします
時々話しかけますが笑
泣いてても家までダッシュです!

  • risa

    risa

    ですよね😂!!!
    周りに見られながらもそーするしかなくて😵😵

    • 5月24日
ォビママ

荷物ベビーカーに乗せて抱っこしてあげます✨

  • risa

    risa

    片手に子供、もう片方でベビーカー押すって感じですよね🤔?
    母って大変😂😂

    • 5月24日
  • ォビママ

    ォビママ

    抱っこひも持ち歩いてないのですか?

    • 5月24日
  • risa

    risa

    持ち歩いてなかったです🤔
    そーですね、これからそーしてみます、ありがとうございます😊✨

    • 5月24日
  • ォビママ

    ォビママ

    うちはベビーカーに乗せてても腰に必ず抱っこひもを付けて買い物 散歩に出かけています。子どもの機嫌は天気のように変わりやすいですから。いつでも何でも対応出来るようにしていますよ😁

    • 5月24日
にゃん

荷物をベビーカーに乗せて
子供は抱っこします。

何度かそれをして、疲れたので
抱っこヒモを腰にまいていつでも抱っこできるようにしてます。

ベビーカーには荷物がたくさん乗ります笑

  • risa

    risa

    ベビーカーと抱っこ紐両方って考えがなかったから、これからそーしてみます😊✨
    荷物わ増えるけどそれの方がラクですよね😬⭐️
    ありがとうございます✨

    • 5月24日
deleted user

話しかけたりしても無駄だったら抱っこします(^^)
今日買い物行った際にその状態だったので片手に子供、片手にベビーカーでした(^^)
たまに海老反りされた時はベビーカー投げ出します笑
ひやっとしますが(・Д・)
毎回抱っこ紐持って来ればよかったーと思いながら次の日には忘れてます笑

かさ

そういう時のために(子供と買い物あるあるです 笑)私は必ずエルゴを持参して買い物に行ってました(^ν^)

折りたたみきくし、背負ってしまえば両手が空くので(^ν^)☆そのまま買い物に行きます。

おんぶしてると、不思議と泣き止んだりしてたので(●´ω`●)