※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて病院に行き、怖くなってしまいました。初期の流産の可能性が心配です。

生理予定日から1週間過ぎた今日病院に行きます!
陽性反応が出てからは今すぐにでも診察はしてほしかったのに、今朝になって急に怖くなってしまいました😭
また初期の流産してしまうんではないかとか、、色々嫌な事考えてしまいます!

コメント

yumama

行って診てもらわないことには、ちゃんと着床してるかどうかもわかりません。
まずは病院で確認をする。ママになるなら今から大変ですよ。
ここでつまずくと陣痛は大変です。

2kids👶👦

同じく今日で生理予定日から1週間です!私は来週月曜に行きます(><)
私も初期流産経験してるので、不安で考えてばかりです!
でも赤ちゃん信じて頑張ります(><)
お互い上手くいってますように…😭

• ラッキー

ラッキー

まあちゃんさん、ありがとうございます!同じですね、赤ちゃん信じましょう💕

• 5月24日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

病院行かれましたか?(><)
    私も月曜に行く予定が急遽ちょっと出血あり今日行ってきましたが胎嚢見えませんでした😭

• 5月24日
  • ラッキー

ラッキー

まぁちゃんさん、そうだったんですね😣💦科学流産とか?何か言われましたか?私も前回出血があり胎嚢みえませんでした。。とても辛いですよね😭💔気持ちはわかります!!

私は今回正常妊娠していました。

• 5月24日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

まだなんとも言われませんでした💦
    ちょうど5週だからちょっと早かったのかもしれませんが、早い人だと見えますもんね💦
    前回出血があったときは胎嚢見えずそのまま化学流産でしたか?(><)

今は出血の様子見しかないと言われました😭

おめでとうございます(><)
    私も無事にいってほしいです(><)

• 5月24日
  • ラッキー

ラッキー

間違えて下にコメントしちゃいました!

• 5月24日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

このまま出血が始まったら、生理がきたってことですよね?(><)

今は家で安静にしてます!
    止まってるのかまだわからないんですが、明日からの仕事どうしようって感じです😅
    立ち仕事なので、体に負担だなとおもって(><)
    でも人がいないので休むのが難しくて💦😭

• 5月24日
  • ラッキー

ラッキー

そうです。胎嚢確認出来ずそのまま出血が止まらず。遅れてきた生理だったようです。

トイレに行って血がでないようなら大丈夫そうですけどね!!!信じたいです!
    明日は仕事なんですね、無理だけはしないでください💕

• 5月24日
麦夏ママ

分かります!
私も1人目、今回と どちらも不安だらけでした💦💦
産んでも、このまま無事に育ってくれるのか不安でした 笑

ただ 不安にとらわれ過ぎてしまっても体によくないですからね☺️✨
私は自分の不安な気持ちを誤魔化すように
お母さんと一緒に頑張ろうね!
とお腹さすさすして今に至ってます😊✨

• ラッキー

ラッキー

コメントありがとうございます!
    やはり二人目でも不安は一緒なんですね!みんな同じ気持ちとわかると少しホッとしました😊
    あまり嫌な事は考えないようにしていきたいと思います!

今日は胎嚢が見えたので次は心拍確認です。ムギママさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 5月24日
ラッキー

ありがとうございます!

前回の科学流産の時は出血がもう生理と同じぐらいでてそのまま数日間続きました!

今出血が止まっているなら可能性は全然あると思います😣💕まだ諦めたくないですよね!一緒に願います!