※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

7月から時短勤務で17時ごろ帰宅します。子供や夫婦の夕食やお風呂のスケジュールが心配です。旦那は7:30に帰宅、自分は9:00頃になるかも。皆さんのスケジュールを教えていただけると助かります。

7月から仕事復帰します💧
時短勤務のため多分17時ごろに帰宅する予定です✨

帰ってきてからの子供の夕食 夫婦の夕食 お風呂などのスケジュールができるか今から不安でいっぱいです😥
旦那はどんなに早くても7:30帰宅ですがきっと無理で…たぶん9:00くらいかなと思います😅

みなさんのスケジュールを教えていただけたらありがたいです😥

コメント

anya☆mama

私も時短勤務で同じくらいの時間に帰宅しています(^^)
主人が19:20頃に帰宅することが多いので、お風呂は主人にお願いすることが多いですが、遅くなるときは下のようなスケジュールでこなしてます(^^)

17:00 帰宅後すぐに洗濯回す
   夕食準備
17:45 子供と一緒に夕食
   食後洗濯を干す
19:00 入浴
20:00 寝かしつけ

残った家事や翌日の保育園準備などは、寝かしつけてからやってます。
寝かしつけ後や朝のうちに夕飯の下準備をしておいたり、作り置きも少ししているので、帰ってから30分くらいで夕食も作り終えることができてます。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    毎日お疲れ様です❤

    やっぱり20時くらいには寝かしつけなんですね✨頑張ってみます(*^◯^*)

    • 5月23日
にゃっき

私は5時にお迎えで、6時子供のご飯、7時前子供のお風呂風呂、8時までに寝かしつけしてから、自分のお風呂や大人のご飯とか作ってます。
気づけばもうこんな時間😢ってのが毎日です。
でも意外とこなせます!お互い頑張りましょう👍

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    毎日お疲れ様です(♥Ü♥)

    寝かしつけしてから夕食準備じゃ大変ですね😅寝かしつけしながら寝ちゃいそうです😭
    お互いに頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 5月23日
  • にゃっき

    にゃっき

    ありがとうございます!
    たまに疲れて気づいたら寝てる事あります笑
    頑張りましょー👍👍

    • 5月24日