※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜ちゃん
子育て・グッズ

息子が寝ない悩みです。おっぱいで寝るが、0時に起きてオムツ交換→おっぱい→寝ず。着替え→おっぱい→寝ず。抱っこ紐で寝かせても起きる。大変そうです。

今日は息子が寝ない(>_<)
いつもおっぱい飲んだら寝てくれるのに
0時に起きてオムツ→おっぱい→ちょっと寝てすぐに起きる→着替えて→おっぱい→ちょっと寝てすぐに起きる→抱っこ紐で抱っこして寝る→置くと起きる→また抱っこ
今日キツイ(>_<)

コメント

ちぃちゃん

うちも先日1時間おきに起きておっぱい→寝る→自分が寝付いた頃におっぱい→寝るを繰り返し、さすがにイライラしました💧
眠いなら寝ればいいのにーって感じ…朝まで寝るって子がうらやましいですよね‼︎

• み〜ちゃん

み〜ちゃん

コメントありがとうございます😊
    1時間おきはキツイですね(>_<)
    いつもは寝てくれるのに今日は抱っこしてないと寝ないので、今肩、腰、膝が限界です(;ω;)

• 5月23日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

下ろすと起きてしまうとき、私はうでまくらしたまま寝ますよ♫赤ちゃんも抱っこされてる感があるようで眠ってくれ、自分も寝れます😊
    明日は雨みたいだから、今日の寝不足はお互い昼寝でカバーしましょう笑

• 5月23日