※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

今日検診行って来ました!予定日まであと4日に迫り、今日が最後の検診に…

今日検診行って来ました!
予定日まであと4日に迫り、今日が最後の検診になるかと思ったら、前回の予約の時に助産師で予約してと言われ予約しましたが、エコーは下手だし、内診はもちろんなく、いつ産まれて来るの?って感じでした😥
前回の時は内診もして2センチ開いてると言われました。
そして、29日にモニターを付けると言われましたが、果たして意味はあるのでしょうか?
産まれてる確率のが高いので今日モニターつければ良かったんじゃないかな?と思うのは私だけ…?
看護師さんにいつにします?って聞かれたけど、逆にいつが良いんですか?と聞いてしまいました😅

本当にいつ産まれてくるんだろう…?

コメント