※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのはむ
妊娠・出産

悪阻がなく不安です。前回の流産ではひどい悪阻があったが、今回は若干の腰痛と眠気だけ。1回の妊娠ごとに症状が異なるのでしょうか?悪阻がない元気な経験談を聞きたいです。

悪阻がなく不安です(・・;)前回流産してしまったときは5wから酷い悪阻で起き上がれない時期があったので心配で…
若干の腰痛と眠気はありますがほかは全くありません。

1回の妊娠ごとにこんなに違うものなのですか😧💦?
悪阻全くないけど元気だった経験談聞きたいです(/ _ ; )

コメント

よしじゅん

1人目は全くつわり無しでした。
2人目は安定期に入るまで食べづわりでした。
私的には無いに越したことはないと思いました😅

• ぴのはむ

ぴのはむ

たしかにないに越したことはないですね…!ありがとうございます😊

• 5月22日
ゆん

妊娠するたび症状は違いますよ😊
わたしはつわりなかったです!
元気だね〜って先生が笑っちゃうほど
毎回元気な姿を見せてくれますよ💗

• ぴのはむ

ぴのはむ

違うと聞けて少し安心しました!次の検診までちょっと不安ですが、楽しみに待とうと思います。ありがとうございます😊

• 5月22日
きらきら☆

上の子と下の子の悪阻は違っていました!
なので悪阻が軽いだけならそこまで心配することないと思います😄

• ぴのはむ

ぴのはむ

違うものなんですね。性別で違うとかも実際あるのでしょうか…!ありがとうございます😊

• 5月22日
みーたま

1人目は朝一に気持ち悪いって思うぐらいで軽めでした。
2人目は流産でしたが、歯みがき粉がダメで吐きそうになったり、昼間でもよくねむくなって知らんまに寝てました。
3人目今妊娠中ですが夕方から夜になると気持ち悪く食べれないけど、吐き気やばくて、食べてないから吐いても液体のみで体重減りすぎて、吐きどめとか処方され、あと1キロ減ったら点滴ですと言われました(T ^ T)
妊娠のたびにつわりも違うみたいですねー(><)

• ぴのはむ

ぴのはむ

全然違うのですね…!今は大変ですね(/ _ ; )頑張ってください!ありがとうございました😊

• 5月23日