※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまゆ
妊娠・出産

妊娠5週目でおりものに出血があります。流産の兆候でしょうか。

こんばんは‼︎
妊娠5週目なのですが、今朝からおりものにまざった出血がトイレに行くたびに確認されます…
やはり流産の兆候なんでしょうか…。

コメント

まーちゃん627

鮮血であれば、直ぐに病院へ行ってください。茶色っぽくても、病院へ行ける時は行って確認してくださいね。

• とまゆ

とまゆ

そうですよね…
    今日はこのまま安静にして続くようならやはり明日朝一で受診してこようと思いますm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月4日
ぱぴよん♪♪

妊娠おめでとうございます!
出血、不安になりますよね(>_<)
色とかはどんな感じですか?
初期は流産の兆候とか関係なく、赤ちゃんがお腹のなかにくっつくためにママのお腹の毛細血管を少し傷つけてしまうこともあるらしく、結構出血もよくあるみたいです。
私も6週の頃ありましたが、そのままいま13週が過ぎようとしているので流産とは限らないですよ!
でも早めに病院に行った方がいいかもです

とまゆ

色はピンクっぽいのや茶褐色…といった感じです…。
トイレに行くとティッシュにつく…といった感じです。
今日一日安静にしてみたのですが、変わらない感じなので明日やはり朝一で受診してきます。
返信ありがとうございますm(_ _)m