※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

30日に予定されている出産を控えている妊婦です。体重が急激に増加しており、運動ができずに困っています。体重管理のアドバイスをお願いします。

30日に計画分娩を控えているので長くても残り後9日の妊婦期間なのですが、体重が急激に上がってきてしまいました😅

現在、妊娠前より+8.5キロくらいなのですがラストスパートで急に上がりすぎてしまってる気がしてるために戸惑ってます。
運動もしたいのですがまだ仕事をしていまして自宅で座りっぱなしの仕事のため散歩も行かれずです…。

最後は体重増えやすいとよく聞くのでこんな物食べて過ごしました等アドバイスありましたら教えてください。

コメント

お仕事されているので難しいかもしれませんが、
私は午後4時までに食事を済ませ、炭水化物を控えめにしていました!
残り9日、頑張ってください(*^^*)

• 37

37

16時にお夕飯はとてもお早いですね!
    食欲もかなり出てきてしまっていてついつい食べたくなってしまってるのですが、16時に夕食でその後お腹空きませんでしたか?

• 5月21日

退会ユーザー

仕事をしていなかったので、早めに食べておりました!
    お腹空きましたが、
    その時はヨーグルトやいちご等フルーツでごまかしていました^^;

• 5月22日
コウ

計画分娩だと会える日が決まってるから余計にソワソワしますね😄❤️

素麺とか蕎麦とかどうですか?

• 37

37

ソワソワします😊
    はやく赤ちゃんに会いたいです〜💕

素麺いいですね!暑くなってきましたし今晩は素麺にしようと思います♪

• 5月21日