※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
家族・旦那

離婚調停中です。LINEの暴言がひどいです。でも、本人は私が1番酷くクズ…

離婚調停中です。
LINEの暴言がひどいです。
でも、本人は私が1番酷くクズだそうです。風邪引いて息子を寝かしつけたりと暴言にイライラしてしまい返事してしまったせいでさらにイライラとゆうより涙がとまりません。
息子 息子 てなに母親ずらしてんの?
常識しらずが母親ずらすんな
気持ち悪い
お前のおかんもまぢ気持ち悪い
頭おかしい
お前の家族みんなクズ
俺に迷惑かけるんやったら家族に迷惑かけろ

息子の顔を見ると父親がこんなんて思うと申し訳なさとなんでこんなやつと一緒になったと後悔で
一生懸命毎日育てているのに別居して9ヶ月
何も知らないやつがお前こそ父親ずらすんなと言い返したかったです。
涙がとまりません

コメント

s ♡

一歳まで立派に育ててこられたのはチャンさんです。母親ずらではなく母親です。
気持ち悪いとかクズとかそんな事しか言えない低脳の常識しらずはあんたでしょって言ってやりたいところですが、そんな奴ほおっておきましょ。

反論の返事が返ってこない方が腹立ちません?何言ってきても無視です!相手にしない!

暴言も証拠にとっておくと安心かもしれません。

• yuーーー

yuーーー

そうですね😔
    ちゃさんに変わりに言ってもらいです。

• 5月21日
なち

弁護士さんに依頼されていますか?

• yuーーー

yuーーー

相談は2回してまして、とりあえず調停1回目終わって離婚できなさそうであればお願いするかしないかまで相談しております。
    お願いした方がよさそうですね…

• 5月21日
チョコマ

主さんは1人で育てて頑張ってますよ!!
そんな暴言しか送ることできないクズは相手にせず、自分が子供を育ててきたことを自分をもっと褒めてあげてください!!

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます。
    でも、頭から言葉が離れないです。
    腹立つし、悔しいし、ほんと遠くに消えたいくらいです。二度と会いたくないし、父親として今後も存在を消したいです。

• 5月21日
まるきち

すごいモラハラ夫さんですね😅
うちの元夫もしょっちゅうクズだのなんだの言ってました。
その暴言も証拠になりますし、慰謝料だってとれます!!
旦那さんは、あなたが自分の思い通りにならないからそーゆーこと言ってくるんだと思いますよ。
あと、父親がこんなんと思うと申し訳ない…そう思われる気持ちよくわかります!!!
ですが、もうどうしようもないやつのことをあーだこーだ思うよりも、息子さんがそんなやつと同じような大人にならないようにするためにはどうしたらいいかを考えてみてはいかがですか?😁
モラハラは自分が気付き、治したいと思わない限りどうにもなりません。
旦那さんはモラハラしてることにも気付いてないと思います。
離婚調停されてて、子育てもされて仕事も家事もされて…かなりしんどいと思います。
ですが!!!離婚してモラハラ夫と離れたらほんとに精神的に楽になります!!
先のことよりも今すごく辛いとは思いますしじゅうぶん頑張ってらっしゃいますが、もう少しの辛抱です!!!
頑張ってください!!、!!

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます。
    言われてみればそうです。
    俺が〜俺の周りが〜家族が〜母親が〜と自分の事ばっかり。別居するようになったのは何故か?なんでこんな事になったのか?では、無く自己中心やめろ。人に迷惑かけるな。ん?意味不明です。自分の思い通りにならないからでしょうね。
    モラハラが何?
    しょうもない!
    自分しかじゃないよ!
    俺の家族の事は考えるよ!
    いっぱいやってくれたし!
    これもまた意味不明。とにかく、暴言言いながら会話が成り立たないしキャッチボールができない人です。とにかく言葉が意味不明です。

• 5月21日
オトッペ♪

私も前日まで調停してました。
同じくラインやメッセンジャーでの暴言や、一方的に気に入らないことを書いて送りつけてきたり、それも何時間も何十通もで、着信の音だけで吐きそうでした。。

弁護士入れましたが、
あらーまたネタをくれてありがとう!!と言う気持ちでいて下さいと言われましたよ💦
たしかに調停員さん全て見せましたが、唖然として、
精神疾患ですかね?と言ってたくらいでした。

調停員さんも完全に味方についてくれて、面会なし、婚姻費用は一括で、養育費も多めで押し切ってくれました!

なので、良いこともあります!!と思って乗り切りましょう💦

私も、俺を人間扱いしてないとか、子どものせいにばっかして逃げやがってとか、
犯罪だとか、言われましたよ。寝かしつけしてても、
いつも子供を言い訳にして逃げてるって。
婚姻費用も払わないし会いにも来ないのに、よく言うわなーと唖然としました。。

• yuーーー

yuーーー

似てますね。
    犯罪者とか結婚詐欺とか子供をダシにしてとか。ダシ?なにが?て、感じです。
    婚姻費用も児童手当も払わない、会いに来ない、会いたいとも言わないお前の方が父親だぞ。と、子供子供てダシにして離婚逃れようとしてるのはそっちやのに。
    調停員さん、そこまでしてくれて間に入ってくれるんですね。知らなかったです

• 5月21日