※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみがたくさんあり、使い切れない状況です。同じような方のアイディアを教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみを1人目から使っていて、2人目の出産祝いでもいくつか貰ってしまい、こんなに使わないなーという状態になってます。同じような方もいるのではないかと思い、どのように使っているかアイディアを教えてください!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

余ってしまっているなら、未使用品としてメルカリで売っちゃえば良いんじゃないですかね😁
結構売りに出されてる方居ますよ!

• いちこ

いちこ

それも考えたんですけどねー!ちょっと気がひけて😅でも検討してみまーす。

• 5月20日
まっちゃ

うちは外でのオムツかえの時に下に敷いたり、ベビーカーで日よけにしたり、ガーゼケットがわりにしたりと何かと使うので頻繁に洗います。
なので3枚くらいなら洗い替えで使うと思います。なめるし・・・😅

折角よいものなので、肌着やスタイやエプロンや帽子などにリメイクしても楽しいかもしれません。

• いちこ

いちこ

既に4枚使っていて、あと4枚未使用で余っています😅裁縫が得意ならスリーパーとかにしたいですが・・・できるかなぁ。

• 5月20日
はじめてのママリ

うちも産まれる前に自分で買ったのとお祝いで貰ったのがあります
でも毎日シーツ代わりにしてるのと暑い日はタオルケット代わりにしたりと結構使います
洗濯してもすぐに乾くのがいいですね😊
最近はよだれがすごいので何枚も使うので助かってます

• いちこ

いちこ

かけるのには使っていましたが、シーツにはしてませんでした!シーツ代わりに使うのも可愛いし肌触りもいいし、いいですね😃

• 5月20日