※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

4月末に旦那が酒乱にやり暴れて追い出されたりしました❗️二男が先天性…

4月末に旦那が酒乱にやり暴れて追い出されたりしました❗️二男が先天性の病気があったり‥呼吸が安定しなくて気管切開の手術して不安定なのに何考えてるのか‥こんなことする神経を疑う💢
旦那会社社長が仲人したが‥旦那の意見ばかり聞いて味方して私が全て悪者にされる❗️はあ~💨ほんとストレスしかない
弁当作ってくれない、食事用意しない、洗濯してくれない❗️だって?私はあなたの家政婦じゃないよ💢共働きなのに家事、育児全く手伝いしないで文句ばっかりだし‥産後貧血が酷くて具合い悪いのに何にもしてくれないし‥育児休暇なのに‥仕事してないのに何もしないとかよく言えるよな💢私は二男の面会に行ったりお世話したりしてるんですけど‼️
いちばんの悪は会社社長と専務が旦那の弱味につけこんで洗脳してる‼️話し合いしたいとか会社社長が旦那を紹介した実家近所のおばさんに言ってるらしいが私は拒否した‥話し合いしても話しにならないから❗️ 旦那は人前だといい人ぶってくるから最悪❗️

コメント

ママリ

全て言っちゃえばいいんじゃないですか?

今までされたこと、今の現状を…

家庭内の事情を知らないのに他人からなにか言われる意味がわかりません!
最低だと思います!!

• マユ

マユ

旦那が何でも会社で口外するんですよね😅違うと言っても今の現状を話しても旦那会社社長は全く私の意見は聞き入れず‥旦那を庇うんです❗️私が全て悪いと洗脳してるので話しにならないんですよね❗️話しすること事態苦痛なので‥もう旦那いらん💢と思い調停してやりました(笑)すっきり

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ムカつきますね!!
    そんな旦那絶対いりません!調停して正解です👊

• 5月20日
  • マユ

マユ

うちの母が私を洗脳してるとか旦那が言ってるらしいが‥洗脳されてるのは旦那だと思うけどって話しですよ‼️
    男のくせに口が軽い人間は嫌ですね❗️
    早く離婚して縁切りたいです

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

子供いるのにほんとやることが…

頑張ってください!!

• 5月20日
i

ほんとありえないですねぇ、、、調停で決着つきそうですか?応援してます(>_<)!

• マユ

マユ

コメントありがとうございます❗️実家近所の旦那を紹介してくれた人の話し聞くと私の母が私を洗脳してるとか
    離婚はしないとか便箋二枚に私の悪口を書いてあったらしいです❗️酒乱で暴言吐いて離婚だとか出てけと言ったのは旦那だし‥やり直したいとか考えてるんでしょうけど‥何回も同じことされてるし‥二男が退院した時にまた同じことしそうだから縁を切りたいんです❗️調停は来月からなんですよ

• 5月21日