※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちママ
家族・旦那

出産後、まだ一度も仲良ししていません。ハグやキスは毎日してます。こ…

出産後、まだ一度も仲良ししていません。ハグやキスは毎日してます。これはレスとは言わないですか?妊娠3ヶ月くらいまではしてたのですが、双子だし何かあったら怖いとのことでそれからはしていません。妊娠7ヶ月頃に一度お手伝いしました。

コメント

2mama

レスは1ヶ月行為がないことらしいですけど、
妊娠中や産後は例外のような気もしますよね🤔✨

ハグやキスがあるのでママさんが嫌じゃなければ
そのうち仲良しに発展するんじゃないですか?😊❤️

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

発展すればいいんですけど泣
    旦那の仕事が6月半ばまで忙しく、疲れてて出来ないってのもあるとは思うんですけど、、、私に飽きてないか不安になったりしてます😭

• 5月20日
あみ

うちはふたごっちママさんのような状態がつい最近まで続いてましたよ〜!!子どもが起きちゃったら嫌だし、寝てるうちに家事やら洗濯やらやることがてんこ盛りで💦そんな状況が1年以上続いたので、もう私とはできないのかなーなんて思ってたのですが、ようやく気持ちにも余裕が出てきて最近解禁してからは週1くらいです😀だからきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️💕体調も落ち着いたらまたもとに戻れると思います!

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうなんですかー!!実体験心強いです😭😭どんなかんじでそういう雰囲気になったんですか??やっぱり双子育児は大変なんですね😢💦

• 5月21日
  • あみ

あみ

今考えると1年以上も…長かったなーって思います😭普通にすぐに解禁する方もいますもんね!きっかけとしては、1歳過ぎたら子どもたちが一晩中寝てくれるようになったことがまず大きかったです!それから旦那との時間がだいぶ増えました💕でも旦那が私に気を遣ってくれていて、疲れてるかなって思ってできずにいたらしいので私から「もう大丈夫だよー」言いました😀笑

• 5月21日
  • ふたごっちママ

ふたごっちママ

胸元盛ってがっつり見えるようにしてセクシーな服装で夜寝てみました!笑
    そしたらなぜか旦那のテンションあがって、ボディタッチ増えて向こうから誘ってきてそれにのってみたらスイッチONしたみたいで、やっと解禁できました😭😭💓この投稿からそんな日が経ってなかったので、自分でびっくりで笑 なんか自分の心が落ち着いたのもあるかもしれないだす!!ありがとうございました🤣❤️

• 5月23日
たんたん

私は妊娠してからつわりがひどくてできなくて、つわりが終わったら切迫になってしまったので全然できませんでした😂
産後1ヶ月が経ってひっさびさに解禁しました〜✨
一般的にはレスのうちに入ると思いますが、妊娠中や産後は特殊ですからあまり気にしなくていいと思いますよ!
双子だと子宮の戻りが遅かったり悪露が長く続いたりしますもんね😂
私もできないときはお手伝いだけしてました😊
毎日疲れてるし子供が寝てくれるタイミングなどもあるのでなかなかしたいときにできないですよね😅

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

解禁いいですね♪ まだ織物が茶色くて怖いですし、お腹がはることが前より増えて💦双子が一緒に寝てくれる時間にはやることやっちゃいたいとかだし、旦那も今は仕事が忙しくてそんな余裕なくすぐ寝てしまいます😂ひとりでやってる形跡はあるんですけどね😭私も2人寝た時には寝たいしですしなかなか難しいですよね💦飽きられてないかが不安です😂

• 5月20日
  • たんたん

たんたん

私もおりものにたまに血が混ざってますが病院でオッケーもらったので気にせずしちゃってます😂笑
    睡眠時間をとるかラブラブする時間をとるか究極の選択ですよね😂😂
    そんなことで飽きられないですよ!大丈夫です😊

• 5月20日

お互いに できる状況、したい状況にあるのに実際はないことがレスなので
ふたごっちママさんの体調が本調子でない、まだお子さんに手がかかって、そこまでの気分になれないうちは、できる状況とは言い難いです。
なので一概にもレスではないと思います。

• ふたごっちママ

ふたごっちママ

そうでないことを願ってます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)でもほんと双子育児大変でそれどころじゃないです笑

• 5月21日