※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

一歳の娘と名古屋への電車移動が心配。抱っこ紐で歩きたがるため困っている。荷物も多く、ベビーカーは持参せず。名古屋で遊べる場所や車での移動も検討中。

一歳1か月の娘についてです。

来週に2時間半電車に乗って
名古屋に娘の用事があります。

前回はまだつかまり立ちぐらいで
歩けなかったので
抱っこ紐で大人しくしてくれてましたが、
今は歩きたい歩きたい!!となり
抱っこ紐も長時間できません。
座ってても少しすると
自分で降りて歩き回ったり
あそび始めちゃいます。

今の感じでの電車が
怖くて仕方ないのですが...
いい方法といいますか
アドバイスほしいです。

あと荷物も多くなると大変ですが
最低限を考えても一つじゃ収まらなくて笑

ベビーカーは邪魔と思うので
今回も持ってく気は無いです。
あと、バギーもないです。

名古屋に行くのですが
一歳児でも遊べるような所
あれば教えて欲しいです。

最悪近くまで車で行って
コインパーキングなどにとめてとか
考えてます......( ˘・ω・˘ )

コメント

ゆうまま❤︎

昼寝の時間にあわせる
おやつ、食べ物で時間を稼ぐ
音の出ないおもちゃ、本(^^)!

  • ちぃず

    ちぃず

    時間指定ですが
    できるだけお昼寝時間に
    合わせてみます。

    食べ物持ってきます笑
    ありがとうございました♬。.

    • 11月3日