※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

昼間のオムツ替えは大丈夫なんですけどお風呂に入れる時と出た時に最近1…

昼間のオムツ替えは大丈夫なんですけどお風呂に入れる時と出た時に最近1秒もしないうちに寝返りズリバイして移動します💦服脱がせるのも着せるのも大変です💦特にお風呂出た時は体をまだ拭けてないのに移動し始めて捕まえるとギャン泣きで暴れて😥
場所を変えたりおもちゃを持たせても効果なしです💦
これはひたすら頑張るのみですか⁇何かいい案があれば教えて欲しいです‼︎

コメント

deleted user

こっちのやりやすい体勢にすると機嫌悪く泣くので、私は動き出したらその体勢のまま後ろから拭いちゃいます。

  • もえ

    もえ

    動きだしたらそのままやるしかないですよね😥

    • 5月20日