※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
家族・旦那

家事を手伝ってくれる優しい旦那、のはずなのですが、とにかくイライラ…

家事を手伝ってくれる優しい旦那、のはずなのですが、とにかくイライラさせられる(#`皿´)

①何度言っても食事を毎回こぼす。

②洗い物をしてくれると言うのだが『これ見てから』とテレビを見ると言いながらずっとスマホでゲーム。てめぇ見てねぇじゃねぇか!!!

③質問すると、とりあえず知ったかぶりをし、必ず『でも』『だって』と返ってきて、都合が悪くなると『知らない』と逃げる。

④簡単なお願いをしておいても、『あ、忘れた』と言う確率の高さ。

もっともーーーーっとあって、こんなもんではないのですが、もうイライライライラ😡⚡

妊娠中でイライラしやすいのもあるのか、嫌いになってしまいそうな勢いですι(`ロ´)ノ

おかしいですかねぇ…

コメント

M.f.k

やらんならやらんで
はっきりして
中途半端もむかつくけど
じぶんどーゆー態度か考えて
ってゆってしまいます私ならw

• あみみぃ

あみみぃ

確かに、中途半端でむっかつくんですι(`ロ´)ノ

• 11月4日
Betta

うちの旦那と一緒!!!!!
わかりますよー!!!!!
やってもらってありがたく思わなくちゃいけないけど、イライラする時はするんですよ(。-_-。)

毎回毎回食事の度にこぼして、注意しても繰り返すし…
子供かッ!とつっこみたい(´×ω×`)

つわりで寝てるため、家事全てやってくれてるからそっと見守ってます笑
イライラする時は別室に行って姿を見ないことを心掛け、すべてが終わった頃に顔を出して全力でありがとうを伝えてます(・∀・)b
私は視界に入るとイライラするときは、視界から消すようにしてます。
そうすれば喧嘩もせずに済むので…
広い心を持って悟ることにしたら、かなり楽になりました~
じゃないと、出産後もっと荒れる気がして笑

• あみみぃ

あみみぃ

そうそう!!!
    子どもか!!!
    って言いたくなるんです(>_<)
    見ないにこしたことはないですね…

• 11月4日
こあら🐨

全くおんなじです(*_*)
口癖は「いまやる」「後でやるよ~」「ちょっと待って」です!
それに加え、寝起きは赤ちゃんで常に小さい子みたいで困ってます(*_*)
でも、最近は諦めつつあり子育ての練習だと思うようにしてます。笑 出産時の入院中だって困ると思うのでコツコツ頑張ってます笑

• あみみぃ

あみみぃ

子育ての練習…
    なるほど!
    それならイライラしちゃいけませんね(*´ω`*)

• 11月4日
びび3103

やらないならやらないで、いっそ何もしない人の方が、諦めもついて楽なのかもしれませんね(^_^;)
うちの旦那が本当に何もしないので、私が完全に諦めてしまったので、今では怒りも湧きません(^_^;)

• あみみぃ

あみみぃ

怒りもわかない…
    悟りをひらいたわけですね(*´ω`*)
    その域までいければよいのですが(>_<)

• 11月4日