※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
ココロ・悩み

息子が蛾の死骸を触り、母親がパニックになる出来事がありました。息子と一緒にシャワーを浴び、心配しています。

虫の話です。
夕方、息子が一人でご機嫌で遊んでたので夜ご飯の用意してたんですが
ふっと息子の方を見ると床に黒いものが。

何だろうと見に行って抱っこしたら
息子が蛾の死骸を触ってバラバラにしてました😫

悲鳴と共に息子を落としてしまい、しばらく、身動きがとれず息子はギャン泣き。
パパは仕事でいないし、しばらく震えが止まりませんでした。

息子が蛾を触ったと思ったら息子に触れることもできなくてかわいそうなことしました。

少し落ち着いてから、二人でシャワーして何度も手を洗って、食べてはないと思うけど泣いてかわいそうだけどシャワーで口の中洗って…

動くようになったら気を付けないとと思ってたけどまさかこんなことがあるとは思いませんでした。

コメント

たろうちゃん

ヒーーーー
ショッキングでしたね…😭
息子ちゃんは可哀想でしたけど、ママは怖かったのによく頑張ったと思います!

• ななちゃん

ななちゃん

ショックと気持ち悪さでパニックでしたが、パパが帰ってくるまで待てなかったです。
    落とされた挙げ句、顔面シャワーの息子が一番気の毒だけど、洗わずにはいられなかったです😫

• 5月19日
ちょこすこーん

子供の時の話ですが、
私のいとこは目を離した隙に、飼っていた金魚を千切ってしまっていました。
衝撃的で今でも鮮明に覚えています。
きっと他の生命がまだ良く理解出来ていなかったのだと思います。
純粋にこれは何だろう?と思ったんでしょうね💧

• ななちゃん

ななちゃん

金魚もかなり衝撃ですね💦
    息子にしたらその辺のおもちゃとかわりなかったんだと思います。ご機嫌で触ってたので。今日の出来事はショック過ぎました。

• 5月19日

想像しただけでも、ゾッとします 😱
読んでて、ギャーー😱となりました。子どもって平気で虫を踏んづけたりバラバラにしますよね 😱

蛾のばい菌はすごいと聞くので、口に入れていなくてよかったです 😭

兄が小さいときに大量のバッタをペットボトルに入れて持って帰ったら、母が泣きながら逃げていました 😱 笑
自分も男の子の子どもなんでこの先が怖いです 😭😭

• ななちゃん

ななちゃん

まだ自分で口には入れれないのでセーフだと思うんですが、気持ち悪すぎて大泣きでしたがお風呂でめちゃくちゃ洗いました。可哀想と蛾を触った息子まで気持ち悪いと思ってしまったこともショックです。
    もう、虫は勘弁して欲しいです😫

• 5月19日
にゃーちゃん

災難でしたね😱😱😱洗っても洗っても足りないですよね💦お疲れ様でした😭うちもいつそうなるか😱😱😱
母から聞かされた話ですが、私自身が小さい頃、飼っていた小さなカニを手で潰して全滅させたそうです🦀
自分は覚えてないのですが...ほんと子供って何やらかすかわかりませんね😭

• ななちゃん

ななちゃん

こんなことがおこるとは想定外でした😫
    洗ったから大丈夫なのに一瞬息子を触るのをためらってしまうぐらい蛾が苦手で本当にショックです。拭いたはずの床も避けて歩いてます。
    こどものすることは本当に予測不可能ですね💦四人子供がいますがこんなこと始めてでした😰

• 5月19日
るい

ひぇー😱😱
お疲れ様でした💦
話聞いただけでゾッとするのに2人ともよく頑張りましたね…
蛾の鱗粉って確かかぶれるって聞いたので即座にシャワーで洗ったのは正解だと思います😭
息子さんは顔面シャワーでかわいそうでしたが…
うちも男の子ってわかってるのでいつかそういう日が来るかと思うと白目向きそうです😂
これで息子さんが懲りてくれるといいですけど、母が強くなるしかないですかね…
息子さんに怪我なくて良かったです💦

• ななちゃん

ななちゃん

かぶれるんですか😱知らなかった❗
    パパが帰ってくるまで待たなくてよかったです。母は強しですが昨日は本当参りました💦
    息子はきっと訳分からずなので懲りてないでしょうね😰

• 5月20日