※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
子育て・グッズ

息子が急に30分以上泣き続ける時の対処法を教えてください。外出した後で疲れたのかもしれません。

普段あまり泣かない息子が急な30分以上のギャン泣き💦
大好きなお風呂でも泣きやまずで困りました😖オッパイも泣きながら少し飲んで疲れたのか寝てしまいました。

そんなにお腹がすいているようでもなかったし、うんちも少なかったけど、出ていました😭
もうどうしていいか、わからなくこっちまで泣けてきました💦

起きて機嫌が直っていたらいいけど。

今日は午前中外出してたので、疲れたのかな?

急なギャン泣きの時の対処方教えてください!泣

コメント

スナップエンドウ

散歩に行きましょう!
大抵の子は泣き止むはずです。

• しぶちゃん

しぶちゃん

次ギャン泣きした時試してみます!ありがとうございます!

• 11月4日
ななmama

こんばんわ☆
うちの娘もあまり泣かないのに急に泣き出す事ありました(๑°︿°๑)
理由が分からないから泣けてきますよね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
その気持ちすごいわかります。
私の場合は泣き止まなかったら、昼間でも夜でも外に連れて行って近所をグルグル散歩しました⋆。˚✩
外に出た瞬間泣き止み、すんなり寝てくれました♡ᵕ̈*⑅
しぶちゃんさんの息子さんも外にお散歩行って泣き止んでくれるといいですね(*´꒳`*)
是非試してみてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• しぶちゃん

しぶちゃん

ホント泣けてきました!散歩がいいのですね!今日も泣くのかなとドキドキしています💦散歩試してみます🎵ありがとうございます✨

• 11月4日