※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ココロ・悩み

友人の結婚式で親友からのメッセージ依頼が届かず不安。連絡漏れか厳選か確認方法は?

結婚式を友人があげるので参加するのですが、その友人の親友がサプライズでメッセージを大きな紙に集めていて、書いて欲しいとみんな連絡きたって言っていたのですが、私にはその連絡が来てなくて、皆さんだったらどうしますか??(>_<)
連絡する人が多すぎて忘れられているのか、人数を厳選して連絡しているのか、、、🤔🤔当たり障りなく確認する方法はありますかね?(>_<)

コメント

パスパレ

別の頼まれた友だちに伝えてもらうのはどうですか?「まありちゃんが連絡きてないって言ってたから、頼むなら連絡してあげてー」とか言ってくれないでしょうか?

きりんりん🦒

確認するより、〜ちゃんから聞いたんだけど、めっちゃいいサプライズだね❤︎わたしもやりたい!とかはどうですか☺️?