※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで夫婦の時間がない。ヤリタイ時だけベタベタしてくるのが嫌。ゲームにイライラしている。妊娠中もある。

愚痴です。旦那が暇あればゲームしててうざいです!夜もゲームばっかして夫婦の時間もありません。なのにヤリタイ時だけベタベタしてきて当たり前にヤル気にならないので拒否してます。昨日ゲームやり過ぎ。夫婦の時間はないの?寝かしつけもしないでゲームばっかりムカつく。て言ったけど聞くだけで特に何も言わず。家事も手伝ってくれるし、休みの日子供とも遊んでくれます。仕事も頑張ってます。でも他のところが良くてもゲームゲームだと冷めませんか?なんか最近ゲームしてる姿見る度にイライラして居るだけでウザくて。妊娠中ってのもあるんですかね。

コメント

かか

まさしくうちの旦那と一緒だ!と思いました!!

うちはもう口酸っぱく言い続け
俺にもたまには時間をくれ、、と言い返してきたので
大きい声で、今から言うことは独り言なんで気にしないでねーあーうぜー
こっちは四六時中一人の時間なんてねーんだよたまには時間をくれ?は?こっちはトイレもお風呂も食事も一人のふーって時間なんてねーんだクソが。などなど、頭おかしいんじゃねえか?って言う独り言を旦那がいる前で言ってみたりしてます!

いつかはお互いゲームアプリ消してやりましょうね!!!!笑

  • りん

    りん

    仕事から帰ってきて寝るだけになったら、いっつもいっつもリビングでゲームしてるんですよ!!時間をくれって一人でトイレ風呂ご飯お出かけ出来るくせに!!!て思いますよね~!私もスマホいじる時間はありますけど…。でもゲームに熱中してる時間はありません。声に出して不満言いまくるのいいですね笑笑

    ほんと消してやりたいですね。笑笑

    • 5月19日
A☺︎

うちもひたすらゲームです😂😂
家事もしてもらう時間ないので
休みの家にいる時だけ手伝ってくれます💦

みるくさんの中で
夫婦の時間とは具体的には
どんな感じが理想ですか?☺︎
ゲームしてる間はなんの会話も
ないのでしょうか?😭
みるくさんがしたいことしてほしいことを
具体的に話されても効果なしなんですかね😭

うちは旦那さんがゲームの内容を
わたしに共有してほしいのか
これはこうでこうなるの!と色々
説明してくれます😂😂
特に興味のある内容ではないですが
それのおかげかゲームしてる間も
会話があったり隣でわたしも携帯触ってるので
同じ空間にいるってだけですが
2人の時間を満喫してる感じになってます 笑

もう少し具体的にしたいことなどを
話してみて強制的にやらせるのは
どうでしょうか?笑

  • りん

    りん

    ゲームの内容はいつも話してくるけど、興味無さすぎて聞きながしちゃいます…😶💭私もスマホ触ってますが基本的にクックパッドとかで家族のご飯考えてるって感じです😅

    大人と話すことが全然なくて
    まだ会話にならない子供と2人なので
    単純にゆっくり話がしたいんですよね。
    2人でテレビ見たりDVD見たり。
    子供が寝てる時しか出来ないことしたいなーって。
    でも旦那は私が子供寝かしつけてる時から
    ずっとリビングでゲームしてます。
    寝かしつけは無理だと育児の中で寝かしつけだけはしないんです。
    しかもそのゲーム会話しながら出来るんで
    イヤホンして誰かと話しながらゲームしてるんですよ。だから夫婦の会話はできないですね💭そのゲームの会話聞いてるだけでイライラします( 笑 )

    • 5月19日
  • A☺︎

    A☺︎

    誰かと会話しながらゲーム😱😱😱
    それは確かにこちらとは会話できないですね💦
    一緒の空間にいる意味が....😩😩

    うちは寝かしつけしますが
    それもゲームしながらします😂😂
    そしてそのうち自分が寝落ちして
    子どもたちもつられて寝るという感じで 笑

    旦那さんが好きなDVDなどはありますか?☺︎
    それを借りてきて今日はこれ見よー!
    と提案するとか🐱
    我が家もよくDVD見ます!
    ほぼ旦那さんの好みのものばかりですが 笑
    でもそれだけでも2人で何かに共有して
    楽しめるからいいですよね!

    • 5月19日
  • りん

    りん

    一緒にいる意味なくて
    最近寝かしつけてもリビング行かずに
    寝室でスマホいじってます( ̄・ω・ ̄)

    ゲームしながら寝かしつけ😂😂
    うちは寝かしつけの時にトントンとぎゅっしてるので、ちょっとスマホ見るだけでガン見されて手でスマホ払い除けてきます笑

    DVD借りに行くにも
    最近私の車で通勤してるものでTSUTAYAまで
    子供つれて歩いていくのが辛いです( 笑 )
    旦那が借りてきてくれればいいけど…💭
    今日も趣味のお出かけで夜から居ないので
    もーどーでもいいです笑笑
    こっちから2人で共有して楽しもう!という
    気持ちにもなれなくなってるのでヤバイですね…

    • 5月19日