※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
ココロ・悩み

実父に恨みがあり、ストレスと苦痛を感じる日々。離婚を望むが応じず、暴力や無関心。自分を殺したいと感じる苦しみ。

一年生の息子と7ヶ月の娘、2人の子供に恵まれ健康で無事産まれてきてくれて、毎日沢山の笑顔に囲まれて本当に幸せだと思います。

居てくれるだけでじゅうぶん。
旦那さんにも本当に感謝してます。

しかし実父には恨みがあり、居てるだけで周囲がストレスで苦痛の日々。

いつ死ぬか、どうやったら早く死ぬのか、あとどれくらいで死ぬのかばかり考えてる日々。

姉は脳性麻痺で生まれ、現在は作業所で週末は自宅に帰ります。

13年以上働かず、ずっと母が働いて生活しており、夫婦の会話もない、会話があればすぐに暴力、普通の人間ではないです、キチガイ、まともな会話もできない人間、小さい頃から暴力で母の首絞めたり、姉なライターの火であぶったり、私の長男が3歳の時母と口論から暴力であばれ私もボコボコに殴られ警察を呼ぶほどでした。

昔から離婚してほしい、あんな父がいるだけで母は幸せになれない。お願いしてますが、離婚にはいっさい応じてくれず死ぬのを待つだけです。

働きもせず暴力の日々、部屋に閉じこもり酒を買いに行く時だけ外出。散髪も一年以上行かず伸びっぱなし、肩より下でヒゲも鎖骨につくほど伸びて見るだけでゾッとします。

殺してやりたい。

せめて散髪してほしい、散髪してと言ったらお前には関係ないやろーとすぐに殴られる。

こんなクズ人間きえてほしい。 なんでこんな人間が何一つ病気もせずに生きてるのでしょう。
神様は不公平です。

毎日早く死ねと念じてる自分がいて苦しいです

コメント

r..*

お父様件、かよさんはずっと我慢してきたのですね。

まともな会話も出来ず暴力もあり部屋に閉じこもっているとの事ですがお父様は精神疾患などの病気などではないのでしょうか?
お母様がかよさんが離婚を頼んでも別れないのには何か理由があるのでしょうか?

私も重い精神疾患の母親に子供に無関心な父親で、夫婦仲も悪く、家庭環境は良くありませんでした。
今も頭のおかしいことばかり言ってくる実母にこちらの気がおかしくなりそうになる事もあります。

もうすぐ自分が母親になるので、かよさんが思うように、子供にも家庭にも害にしかならない実親との縁を切りたいとか、ひどいときはしんでくれたら…と思うこともあります。

あまり実生活をしていると恨んでいる家族や両親のことは分かって貰えないですよね。普通の家庭で育ってる方が多いので…。
かよさんも自分で苦しんでおられるみたいですが、こういう匿名の場所で少しでも吐き出して気持ちが楽になれればと思います。

あいママ

かよさん。ずっと我慢していましたね。大変でしたね。

お母様はどうして子どもがそこまで懇願してるのに離婚しなかったのでしょうか?やはり離婚となると肩身がせまいからでしょうか?
でも私は子どもの幸せが一番なので離婚したほうが良かったと思います。
こんなに子供に可哀想な思いはさせられません。
私にはお母様の気持ちがわからないです。
もう、父親とは縁を切ってもいいとおもいます。
かよさん、これまで頑張ってこられました。心と身体を大事にしてくださいね。