※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の子供が3日間熱が下がらず、37.5~38.7℃の熱が続いている。左目が涙目で鼻水や咳もあるが、食欲はあり、元気で水分やうんちも問題なし。病院に行くか悩んでいる。

1歳4ヶ月 3日間熱が下がりません😢


37.5~38.7℃の上がり下がりが激しい
左目だけ涙目
鼻水



食欲あり
水分飲める
うんちする
元気


明日が土曜日なので、
熱があれば病院いこうか悩んでます(ToT)

あまり風邪引かない子なので、、、3日熱が下がらないだけでどうすればいいんだろうと検索かけるばかりです(ToT)元気なら病院いかなくても大丈夫ですかね??😂💔

コメント

deleted user

念のため、熱が下がらなければ受診はしてみた方が良いと思います😊

ゆぅ

受診した方がいいと思います。
突発はなりましたか?

にゃんちゅう

突発はないです!今も熱は38℃越えてるけどもでんぐり返しして遊んでます(ToT)

明日は朝イチで病院いこうと思います!ありがとうございました!