※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊活

仲良しのタイミングについて土曜日に病院に受診したところ、あと2〜3日…

仲良しのタイミングについて

土曜日に病院に受診したところ、あと2〜3日で排卵するよ〜と言われました。
土曜日の夜(ほぼ日曜日になる手前)に1回タイミング取りました。
ほんとは今日あたりにもう一度、と思ってたんですが仲良しはしたものの中に出してないので可能性は低いと思います🥲

土曜の夜だけではなかなか難しいですよね🥲
明日か明後日くらいにもう1回タイミング取った方がいいですかね、、、??

コメント

さくら

もう一回タイミング取った方が良いと思います🥺💡

  • ゆに

    ゆに

    タイミング取るの明日か明後日でも大丈夫ですかね?🥹

    • 2時間前
  • さくら

    さくら

    土曜にあと2〜3日と言われてたら、今日か明日あたりに排卵ってことですよね🤔
    出来れば今晩タイミング取れたらベストなのかなーと思います💡

    • 2時間前
  • ゆに

    ゆに

    ですね🤧
    今日から旦那が夜勤なので夜家に居なくて😭 仕事行く前とかいけそうだったら頑張ってみます、、、🥹

    • 2時間前
  • さくら

    さくら

    出来れば1周期でもタイミング逃したくないですもんね😭
    排卵日付近は2日に1回してました😭

    • 2時間前
  • ゆに

    ゆに

    そうなんですよね😭
    今日朝からタイミング取れたからこれで大丈夫かなって思ってたらまさかの外で、あ、、、ってなっちゃいました🥲笑

    • 2時間前
  • さくら

    さくら

    今朝タイミング取られたんですね💡貴重なタイミングがーーー😨😱😳ですね😤💦

    • 1時間前
  • ゆに

    ゆに

    そうなんです😭
    1日おきに出来てていいペースだったのに🥲
    ここ以外ではあんまりこういう事相談できないのでいっぱい話聞いてくださってありがとうございます😭

    • 1時間前
  • さくら

    さくら

    いえいえ😊私もタイミングに悩むことあったので、よくここで質問していました!

    それか排卵検査薬使うのもありですね💡先生が言うことも100%ではないので、ズレることもめっちゃありました!!

    • 1時間前
  • ゆに

    ゆに

    排卵検査薬今周期から試そうかな~と思ってたんですが、今回たまたま排卵予定日前に婦人科に行く用事があったので、今回見てもらったしいっか!と思ってたんですが、やっぱ検査薬ありですよね🥹
    今回ダメだったら次の時買ってみようかなって思います✊

    • 1時間前