※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まであと6日で妊娠症状あった方、ない方、おはなし聞かせてく…

生理予定日まであと6日で妊娠症状あった方、ない方、おはなし聞かせてください🥹

今回で妊活はじめて4周期目くらいなのですが、前3回タイミングが1回しか取れなくて高温期でやたら吐き気や熱っぽいしんどさがあって妊娠してませんでした。
今回は排卵付近で3回くらいタイミングが取れたんですが、全くしんどくなくて無症状です🥺

1人目の時は妊活してなかったタイミングで授かったので意識してなかったのと、初期もつわり症状などなく他に症状あったのかどんなのだったかあまり覚えていません🥲

2日前くらいに腰痛はあったのですが、腰痛かぁ、、って感じです🤣笑
みなさんどんな感じで妊娠に至りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回妊娠していますが、生理予定日の1週間ぐらい前から3回とも頻尿が始まり気づきました!
それ以外症状なしです!
なので頻尿になったら妊娠してるなってわかるし、ならなかったら早めに諦めつきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹
    頻尿って1日通して頻尿でしたか?
    私の場合水分を取りまくるので、妊娠してなくても頻尿?レベルで泣けます🥹笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日です!
    夜中は3回必ず起きますし、日中も1時間に1回、多ければ10分おきに行ってる時もありました(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人出産してます⑅︎◡̈︎*
どちらとも、生理1週間前頃から
あきらかにいつもとは違う
火照り感や、寝苦しさ?や寝汗や
だるさ、乳首の激痛がありました😂⭐️