※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
お仕事

復帰後すぐに退職しました。お店のスタッフに手紙を書きたいですが、かしこまった感じで書いてもいいでしょうか?

復帰してすぐに退職しました。
少しの間でしたがお世話になったお店のスタッフ一人一人に手紙を書きたいのですが書いてもいいのでしょうか?💦

また、書いてもいいならかしこまった感じの方がよろしいのでしょうか?

コメント

UhZ

^_^らさかかわまな

• м

м

?!?!

• 5月18日
ひーのすけ

気持ちなので、私は書いても良いと思います。
どれくらいの仲だったかにもよりますが、かしこまりすぎず適度にきっちりした感じで書かれては?

迷惑をかけたこと、短い期間でも一緒に仕事出来て良かったこと、(仲が良かったなら)仲良くしてもらって嬉しかったことなど。

かな

人間関係にもよりますが、私なら書かないです💧

• м

м

結構仲良くして頂きました💦
    辞める時も相談に乗っていただいたので書きたいと思ったのですが店舗異動もありあまり関わりがない方もいるのでやめた方がいいですかね…

• 5月18日
  • かな

かな

やっぱり復職後すぐの退職は印象良くないと思うので、仲良くても、友達じゃないですしね(^◇^;)

• 5月18日