※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおみん
家族・旦那

もう旦那と2年近く仲良ししてません。産後、何回か誘われましたがなにか…

もう旦那と2年近く仲良ししてません。
産後、何回か誘われましたがなにかと理由つけて断ってました。
正直言って私はしたくないのですが、子供はもう1人はほしいなと思ってるので、その時は頑張らなきゃかなと思ってました。

昨日、旦那が今後する、しないをそろそろハッキリさせない?と言ってきました。
しないって言ったらどうするの?って聞いたら、まぁ俺から誘うことはないよとのことで、、、
じゃぁ息子はひとりっ子なの?って聞いても俺から誘うことはないって。

女性は産後変わるっていうの理解してほしいって言っても俺の理解が足りないんだねと言われてしまいました。

旦那も断られてショックだったみたいで、それは私も反省してますけどしたくないのにするのもなーっとも思ってしまいます。

産後性欲なくなったけど戻ったって方いらっしゃいますか?
なにかきっかけとかありましたか?

コメント

らべる

上の子出産した後
同じ状態になりましたが
我慢してました

離婚切り出されなければ
いいですね・ω・`

• まおみん

まおみん

コメントありがとうございます!
    やっぱり我慢も必要ですよね

• 5月18日

元とも性欲なくて
産後なくなりした!
旦那は毎日でもしたい人です!
本当に次の子産むまでやりたくないです!

一週間に2回はしてます!
かわいそうで
旦那曰くエッチは子供産むためだけのものでもない
奥さんも子供産むためだけのものでもないって
言ってます

子供欲しいけど欲しい時だけしかしないないってのも
旦那さんからしたら
は?って感じだと思います
それで浮気されても奥さんに非がないとは
言えないかなー?って思います
いっそのこと風俗でも言ってて
思うならそれでいいのかなー?とも
思いますが

ちなみに産後二年立ちますが
性欲はもどってません!
旦那にもやりたくないと言って
話し合いも喧嘩もしました
これじゃああと1人子供欲しいって
言っても無理だねとも言われました!
でも性欲強い人と結婚したのは
私なので2日おきにって約束でしてます!
たまに寝落ちなどして起こされると
イライラしますが!!

• まおみん

まおみん

ゆいまーるさんもしたくないのに週2してるなんてすごいです!
    読ませてもらって見習わなきゃなーと思いました!

今日また話し合ってみたいと思います!

• 5月18日
8mama♡

うちは逆に旦那がしなくなり(笑)
それで、夫婦の時間を作りたいと話しました。
最近忙しいのはわかってても夜もすぐに寝て会話も少なくなってきて私が寂しくって(笑)
旦那さんの気持ちわかるかもです笑

話したらじゃ、週一くらい夫婦の時間作ろう?じゃあ、子ども早めに寝かせる事も考えよう?
とそれから凄く仲良くなってましたよ(笑)
今でも仲良くて喧嘩なくなりましたよ!
やっぱり夜の営みは大事なんだな思いました(笑)

• まおみん

まおみん

夫婦の時間作ることでケンカなくなるんですね!

• 5月18日

もう断られすぎて心がポッキリ折れておられるんじゃないですか?
それなのに、息子は一人っ子でいいのかと言われてもご主人は対応できないと思います。
する気になれないから断ってると言っても、5回に1回くらいは応えてあげてはどうですか?
断られ続けて諦める、この先も期待できなくなるのは当たり前のことだと思いますよ🤯

• まおみん

まおみん

そうですね、自分のことしか考えてなかったかもしれないです。

• 5月18日
slow

旦那さん優しいなと思いました。断られても誘ってくれる、まおみんさんを女性として見てくれている、夫婦生活をなぁなぁな感じで終わらせず、きちんと話し合おうとしてくれている...

今のまおみさんからしたら、迷惑な誘いなのかも知れませんが、ご主人がまおみさんの事をとても好いているんだなぁ。と、感じました。

多分この話し合いが最後のチャンスになるのかな?とも、思いました...子供のためだけにしたい。と言われたら多分旦那さんショックだと思います..相手が早く終われ。と、思っているであろう作業的な行為悲しいですから。

それに、今後も今のところする気ないと答えたら、ご主人からしてみたら、浮気などしない限り女性との行為が一生できない。って事になります..
風俗などに行っても普通本番は出来ないですし、好きな相手ともう愛しあえないと思ったら今後どうなるのでしょう...
男性は女性より性に対して抑えが効かないと思いますので、一瞬の気の迷いで裏切られるような事になっても構わないと言う気持ちでないのなら、少し我慢をしてたまには相手してあげてもいいんじゃないかな?と、思いました...😣その日を排卵日に合わせれば二人とも損は無いのでは..?

• まおみん

まおみん

最後のチャンス…グサッときました😭
    自分のことしか考えてなかったんだなーと気づきました。

• 5月18日
ままり

旦那さん優しいなって思いました。
この先、本当にやらないなら旦那さんに浮気されてもしようがないのかなって思います。
わたしも産後性欲無くなりましたが、旦那は元々性欲あるほうです。
旦那のことは好きだし、日々ムカつくこともあるけど感謝もしてます。そして、浮気されたくもないし、我慢もしてくれていて、私のこと求めてくれてるって思うととても愛おしくなり、再開しました。
最近は生理も再開したからか?性欲も戻ってきました。
たしかに産後女は変わりますが、旦那さんへの愛も忘れないで欲しいなって思いました。😢💓

• まおみん

まおみん

旦那の気持ち全然考えてあげられなかったなって気づきました。
    気づかせてもらってありがとうございます!

• 5月18日
2児のママ

自分はしたくないけど、でも子供はほしいきその時はってのは自分勝手じゃないかな?って思ってしまいました💦

• まおみん

まおみん

そうですね、ちゃんと旦那のことも考えてあげなきゃなって思いました。

• 5月18日
なつ

子供を作るためにする行為ですが、子供を作るためだけになると男性はツライかなと思います😢
たしかに産後性欲はなくなったりなどして、そこには旦那さんの理解や思いやりが大事ですが、逆にまおみんさんは旦那さんのことを理解しようとしてますか?
子供はもう1人はほしいなと思ってるのでその時は頑張らなきゃなはあまりにも自分のことしか考えてないかなと思います😅
旦那さんが我慢してくれてるように、まおみんさんも我慢しなくてはいけない事もあると思います🙌
したくないのにするのもなも言いさえしなければ考えようによったら思いやりだと思います😊

• まおみん

まおみん

自分のことしか考えてなかったなと思います。

• 5月18日
yasumin

したくないのにするのもなーって思ってるのに、子供はもう1人欲しいなってのは、
誘って来てる御主人に対して失礼な気がします。
御主人はまおみんさんの何なのですか?

産後女として見てもらえない人も居る中で幸せな悩みだと思います。

そこまで身勝手なのでしたら浮気されても離婚するなどと言えないですょ。

返信いりません