※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていると言われ、お腹が張って痛いですが、陣痛ではないか心配です。

今日検診に行きました。赤ちゃんが下りていて子宮口も開いてきている。今日明日産まれてもおかしくないよと言われました😊また、内診でグリグリされ、出血しました。今はいつもより痛いお腹の張りを感じています。しかし腰や生理痛の痛みはなく、張って痛いという感じです。これは陣痛ではないですよね?

コメント

Deco

前駆陣痛ではないですか??
出産がんばってください✨

• きき

きき

コメントありがとうございます😊これが前駆陣痛なんですね😊ありがとうございます😊

• 5月17日
ママリ☆

頑張って下さい!
いよいよ会えますね♡

• きき

きき

ありがとうございます😊頑張ってきます😍

• 5月17日
まい

私も検診でグリグリされ1cm開いてると言われて、その日の夕方にはききさんのようにお腹張ってました!
あれ?って感じでよく張るけど痛くはないなーって感じで、、、そのあと夜中に陣痛始まりました😂

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😊❤️一緒なんですね😍‼︎陣痛の痛さはどんな感じでしたか?

• 5月17日
  • まい

まい

赤ちゃんがなかなかおりてこなくて、本陣痛になってもなかなかで、40時間こえましたw
    痛みで寝れず、力尽きてたので、痛みを我慢することができず、すごく痛かったです😭限界きてたんで、すっごい大きい声で叫びまくってて、助産師さんも先生もびっくり&笑い堪えてましたwww
    私は難産だったので生まれるまで大変だったけど、病院いったらなんだかんだあっという間です😂

• 5月17日
  • きき

きき

ものすごく時間がかかったんですね😣‼︎痛さがまだわからないです😭
    期待もあればドキドキ怖いです😔頑張って陣痛待ちます😍ありがとうございました😍

• 5月17日
ちぃマミー

37週と何日ですかー?☺️

• きき

きき

37w6dです😊

• 5月17日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

そうなんですね!ありがとうございます✨😊

羨ましいです!
    一足お先に頑張って下さい💗