※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で昨日、陽性反応が出て、今日は陰性になりました。それはもう既に排卵したということですか?

排卵検査薬で昨日、陽性反応が出て、今日は陰性になりました。それはもう既に排卵したということですか?

コメント

まき

そうですね!排卵済みだと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。一応、一昨日、タイミングをとったんですけど(。>д<)
    既に排卵済みだと、昨日もタイミングをとるべきでした。

• 5月17日
  • まき

まき

改めて調べてきたのですが、排卵検査薬の陽性はこれから排卵するよーって知らせるものなので、実際には今日が排卵日かもしれません🤔もしとれそうなら今日もタイミングとりたいですね😣✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂き、ありがとうございます!頑張ります。

• 5月17日
あっちゃん

陽性反応が出てから24〜48時間での排卵だと思うので、まだ排卵してないかもしれませんし、タイミングは取ってみるべきだと思います!
排卵検査薬では日時までは判定出来ないので陽性が出た時点からタイミングを取り続けるのがいいのかなと思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました。昨日、陽性反応が出てたので、今日、タイミングをしても遅い?用な不安です(。>д<)既に陰性になってしまいました。

• 5月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

排卵検査薬にもよりますが、1日前に分かるものが多いのかなと思いますので、今日陰性になってても可能性はあると思います!
    排卵済みかどうかは病院で確認してもらわなければ分からないことですが(´・_・`)
    頑張って下さい!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

wondfoを使用しています。上記に述べられた陽性が出てから24~48時間と説明書に書かれていました。
    昨日、なんとかタイミングをとることができました。
    そうですよね💦排卵済みかは病院での確認して貰わないと分からないですよね。
    頑張ります!

• 5月18日