※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

島根県出雲市の心療内科、精神科で、良い病院はありますか???

島根県出雲市の心療内科、精神科で、良い病院はありますか???

コメント

たま

たけうちクリニックは先生が優しくていいと思います。

• はな

はな

そうなんですね!
    治すためのアドバイスなどちゃんと教えてくださいますか??
    今行ってるところが話は聞いてくれるんですが、治すためのアドバイスなどがなくて、どうしたら治るか分からなくて…

• 5月17日
  • ゆあ

ゆあ

すいません。出雲の心療内科を探していて、検索したら見つかったので連絡させて頂きました。たけうちクリニックの専用のページがないのであまりどんなところかわかりませんが、女医さんですか?また、病院の雰囲気とか教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

• 10月9日
  • はな

はな

こんにちは(^-^)
    たけうちクリニックは男性の先生で、優しい先生ですが、なんか少し気弱な感じが私はして、なんとなく頼りにならないなぁ…って思ってしまいました。でも、私が感じた事なので、患者さんも他にまぁまぁおられたし、合う人は合うんだと思います!😊

• 10月9日
たま

治すためのアドバイスは聞いたら教えてくれると思います。私はもっぱら話を聞いてもらってばかりでしたが…。

ラムネ

エスポアールクリニックの先生も優しくていいと思います。

私もエスポアールにかかっています。
あっさりした方で、治療方針についても、自分はこうしたい、と伝えれば色々教えてくださいますよ😊
経過良好だと、近況を話したりで診察は終わり、5分もかかっていないと思います😅

ゆあ

即答ありがとうござます。
参考にさせていただきます。