※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

先生にスクリーンショット送信後、返事が来ない。スクショは不可か?動画送れず、エコー写真もなく、苦肉の策でした。月曜夕方に送信。

r先生に判定してもらうために、スマホからスクショ添付でメールを送信したのですが、未だに返事が来ません。
スクショではダメなのでしょうか?
動画が送れなくて、エコー写真もいいものがなく、苦肉の策だったのですが-_-b
ちなみに月曜の夕方に送りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonギフト券も添付されてますか?

• ちあとも

ちあとも

初回は無料で見てくれるとどこかで読んだのでそのまま送ってしまいました。やはり、それがないとお返事が来ないんですかね?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気で殺到しすぎてるみたいで添付されてないと対応してもらえないみたいですよ😣
    たまーに 今回だけ特別に。次からは添付して下さい。って感じで判定してくれることあるみたいですが!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!じゃあ忙しいのかもしれないですね?
    判定できるかどうかは私にはわからないです😣すいません💦
    でもこれくらいのエコーで質問してる方おおいですし、R先生なら分かりそうですけど...
    29wで確定してないとそわそわしますね🤰

• 5月17日
  • ちあとも

ちあとも

産婦人科では聞かないで産みます!って言ったのですが、やはり気になりまして。動画見るとちらちら股の部分が映るのでなんとなく予想もできてしまって(^^)

• 5月17日
はっぴー

1回目は静止画を送りました。
でも火曜日の返信で、『男児寄りの印象ですが、動画があれば一瞬で解決します』と言われて、すぐに動画を送りなおしました。
なので最初はギフト券1000円分、次に2000円を追加して送りました。
こちらが最初に送った静止画です^^

• ちあとも

ちあとも

静止画、ありがとうございます。
    これは足が閉じ気味で映っているのでしょうか?
    動画で確定した感じですか?

• 5月17日
  • はっぴー

はっぴー

少し閉じ気味のようなんですけど、通っている産科の先生には『へその緒が近くにあって判断できない』と言われました。
    少しもっこりしているところがへその緒のようです。
    二度目に送った動画では、『あまり工夫のない撮り方で、へその緒を回避できていない撮影方法ですが、8割男児だと思います』とのお返事でした。
    まだ確定ではないですが、ほぼ男の子で決まりだろうなーと思っています^^

• 5月17日
  • ちあとも

ちあとも

右にあるのが両足ですよね?
    お股が全く見えて居ないように見えてしまうんですが、、やはりプロはすごいですね(^^)

• 5月17日
  • はっぴー

はっぴー

体が左を向いている状態で、お尻を下から撮った静止画です!
    わかりにくい説明ですみません(^^;)
    真ん中あたりにある白い2本線がシンボルなのかなぁ?という感じです。
    私たちが見ても何が何だかわからないですよね笑
    ちあともさんも早く性別わかるといいですね!

• 5月17日
  • ちあとも

ちあとも

ありがとうございます!

• 5月17日
ちあとも

そうなんですね。
性器が映っているかどうかも微妙なショットしかなかったので、判定は可能ですか?と、お伺いを立てたんですが。少し待ってみてギフト券送付を考えます。ありがとうございます!
ちなみにこれです。
判定できますでしょうか?

はっぴー

私は月曜日の夜メールをして火曜日の昼にお返事いただきました。
ギフト券も一緒に送りました。
添付してもう一度送ったほうがいいと思います!

• ちあとも

ちあとも

そうなんですね。
    ちなみに動画ですか?ギフト券はメールからでしょうか?
    もしよろしければスクショ、写真など参考までに見せていただけるとありがたいです。

• 5月17日
ましゃ

私は動画で見てもらいました。
長すぎると添付は大変ですがアプリとかで2分か3分くらいに切った動画ならGメールなら圧縮してくれるので送れましたよ!
ちなみに、確定貰えてない時期に「こういうのじゃ判断って難しいですか?」って参考に動画のスクショを送ったら「動画とかエコーでも確定できなかったのでスクショ判定は更に不可能です」と教えて頂きましたよ!

• ちあとも

ちあとも

そうなんですね!ちなみにギフト券は最初から添付しましたか?

• 5月17日
  • ましゃ

ましゃ

はい!動画判定を最初から希望していたので添付しました!今は無料ではされてないと読んだので…。
    一回付属すればその後は何回でも判定可能でしたよ。

• 5月17日
ちあとも

ありがとうございます!