※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

うちの旦那はとにかく子供大好きだから何も言わずに育児してくれるし、…

初投稿〜☆

うちの旦那はとにかく子供大好きだから
何も言わずに育児してくれるし、家事もしてくれるし
手伝ってくれる😍💓休みの日は必ず家族の時間を大切にしたり、どこか連れてってくれる"ε(。•ө•。)з"あたしが欲しい物あって、我慢すると買いなって言ってくれたり、お金渡して
これで買い物してきなって言ってくれたり…本当に幸せ!
こんな人と結婚できて幸せ\(^o^)/毎日いってきますのチューもするし…😂仲良しの時間も増えすぎ…😂
毎日18時の定時に帰ってくるし、連絡もマメだから
旦那に不満一切ない\(^o^)/

あー、こんな惚気失礼しました!書いてスッキリ😂💓

コメント

まいまい

素敵な旦那さんですね😊
羨ましいです〜❤️
惚気ごちそうさまです😊💞笑

  • 💋

    💋

    初投稿で惚気ました😭💓笑

    • 5月16日
  • まいまい

    まいまい

    こういう投稿はほっこりするので
    私はいいと思いますよ〜😊💞
    じゃんじゃん惚気てください∩^ω^∩❤️

    • 5月16日
deleted user

素敵な旦那さんですね♡
羨ましい( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • 💋

    💋

    ありがとうございます(*´︶`*)♡

    • 5月16日
えいたー∞

旦那さんに一切不満ないなんて素晴らしいです😂羨ましいーーーっ!♡

  • 💋

    💋

    今の所ないです( *¯³¯ )
    そのうち出てくるかも…笑笑

    • 5月16日
chiko

幸せお裾分けしてください!笑
文句ない、完璧な旦那さん😳
女心をわかってますね〜💓笑

  • 💋

    💋

    すごく分かってくれます😭💓

    • 5月16日
ゆん

何も言わずに動けるってのがすごいです😲😲❤️本当に心の底から羨ましい(>_<)

大切にしなきゃですね💕

  • 💋

    💋

    一生大切にします(*´︶`*)♡

    • 5月17日